翡翠と太陽

翡翠と太陽

『異世界召喚?そんなこと望んでません!元の世界に帰してください!』を、お読みくださった読者様へ

 初めまして、作者です。
 この度は、たくさんの素晴らしい作品の中から、この『異世界召喚?そんなこと望んでません!元の世界に帰してください!』を、見付けて、読んでいただき、誠にありがとうございます…!
 感謝しかありません…うぅっ…

 始めは、私が異世界に召喚されたらどうしよう!怖い…怖すぎる!と、妄想していたことが、この物語を書き始める動機となりました。

 書き進めていくにつれ、脳内のファンタジー要素が出没し、大好きなリアル×ファンタジーな内容になりました。

 お読みいただいた、すべての読者の皆様の納得いく形のEndではないかも知れませんが、今の私の精一杯です。

 番外編も悩みましたが、投稿しました。ノアさんの幸せをかたちにしたかったのと、個人的にあのおかしな二人組みが好きだったので…。

 感想もたくさんいただき、ありがとうございました!
 凄く嬉しい気持ちと、この物語を読んで感想までも…と、泣きそうです。そして、誤字についてのご指摘も大感謝です、ありがとうございます!

 ですが、返事をですね、書けなくて、本当に申し訳ありません…。
 お返事に、おかしなことを書いたらどうしよう…と、怯えております。
 LINEもかなり苦手です。

 まさか感想をいただけるとは思わず、どうしよう、どうしよう!と思っているうちに時が経ち、その上、夢中になって本文を投稿している間に、自動で承認されてしまい、ネタバレ的な感想もオープンになってしまいました。
 誠に申し訳ありませんでした。

 今後もポツポツと投稿していきたいと思っております。
 また読者様の目に止まる作品を作れるよう頑張ります。

 あわよくば、プロ読者の皆様に私の作品を読み込んでいただき、私の文章力や語彙力などを育てていただければと、ゴニョゴニョ……

 またお会いできたら嬉しいです!

 この度は『異世界召喚?そんなこと望んでません!元の世界に帰してください!』を、お読みいただき、本当にありがとうございました!

Special thanks!!

 





コメント 0
登録日 2026.01.18 16:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。