こんばんは、コロタンさん。長い間お読みいただきまして有難うございました。心より感謝致します。こうやって私は皆さんに支えられてきたんだなあと思います。
お陰様で毎日毎日が本当にわくわくで楽しかった。
まるでキャラクターたちが生きているようで、勝手に目の前の世界で動いてしまうので、それを書き留めているだけでした。今は「歌えなくなったオメガ・・」の方を4月まで描き溜めているので、その間に、2月1日からミステリーを集中して書いています。毎日泣いてばかりです。切なくて。(笑)あと3万文字くらい書いたら完結しようと思っています。締切が今月中なんですよね、頑張ります。「歌を・・」と「渋谷で・・」を引き続きよろしくお願いします。又コメントなど頂けましたら最高にうれしいです。感謝を込めて。どうぞお体をご主人さまも含めて大切になさってください。今までありがとうございました。
新小説のお知らせ
今までお読みくださいまして、本当に有難うございました。長きにわたり、心より感謝致します。
2月8日からは新作「渋谷ですれ違っただけなのに」をお届けします。
今回は初めて第9回ホラー・ミステリー小説大賞にエントリーします。
ミステリーで出しますが、全然怖くないところが私流でして…‥(笑)。怖いというより、コメディもありという、どのジャンルにも入らないので困った小説です。
むしろ甘くて切ないBL恋愛ドラマになっています。新小説は2月8日19時から公開します。土日祝は5話一度に更新、平日は3話を一度に更新します。
お読み下さったら本当にうれしいです。皆様のご声援や応援をどうぞよろしくお願いします。又感想をいただけたら最高にうれしいです。お待ちしています。
普段電話もあまり掛けない私
に夫から携帯電話を渡され戸惑っていると
小説なんかも読めるよと言われ、初めて読んだのがこの物語でした。
最初は、優しいお話しだなぁと思っていたけど、途中から変わってきてハラハラドキドキもしました。でも読んでいくは、必要なんだと思うようになりました。だんだんク ニックも大きくなって
え〜こんな科があるんや なんて、驚いたこともありました。町で病院の送迎バスを見かけると、菜の花クリニックのバスもこうやって走っているんだと思うことがあります。今では大所帯ですね。
夏輝も歌を続けていくことができるし、良かったです。でも終わってしまうんですね。寂しいです。でもありがとうございました。毎日が楽しかったです。
新しい物語も読んでいきます。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。