橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

『遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』と誕生日』更新しました!

最新話『第21話 ご飯の時間、湯気の作戦会議』更新しました!
誠たちが嵯峨の言葉で振り向くとそこには出前の中華屋の青年が立っていた。
かなめは財布を取り出すが貴族らしく財布には万札しかないのでアメリアに声をかけた。
会計を済ませてチャーハンを手に取るアメリア。
食事の時間が始まるとかなめは嵯峨に文句を言って通信を切った。
アメリアは海老チャーハンの海老だけ分けて食べるという奇妙な食べ方を始めた。
それに文句を言うかなめを無視するアメリア。
カウラは話を戻して誠の実家に駐車場はあるのかと言った。
誠の実家は都内の下町に広大な剣道場を構えていた。
父親は私立高の教師、母親は町の子供たちに剣道を教えるだけの収入。
言われてみれば誠もあれだけ広大な土地を何故母が維持できるのか不思議に思った。
かなめにその理由を問われるアメリアだがアメリアはただとぼけるだけだった。
こうして平和な食事の時間が過ぎた。
そして食事が終わると女子三人は当たり前のように食べ終えた食器を洗うように誠に差し出した。

感想お待ちしています!
コメント 0
登録日 2026.02.14 19:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。