譚音アルン
コメントありがとうございます!
>cyame76様
そうなんですよ……特に私はそそっかしくガサツであるという自認をしており、よく物を落としたりします。
野菜を切っていて、まな板のバランスが崩れて流しにドサー!とか( ;∀;)
>シュガーソルト様
ありがとうございます。
取り敢えず粉砕出来たのは半分程で、残りはジップロックの中に入れたまま……トンカチで粉砕するしかないのかなーなんて考えておりました。ただそれをするとまた三次的に事故が起こりそうなので怖くてまだやっていません。もう笑うしかないですね。
粉砕出来た粉は流石に水分吸収力は強かったのが不幸中の幸いでした。