吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

メリークリスマス!

メリークリスマス!
は、どのタイミングで言うのが正しいのかいつも迷う吉田です(ググれよ……)こんにちは!

新しい近況ボードです。前回の近況ボードでのコメントやオススメを読んでいらっしゃらない方は、是非是非コメント欄を覗いてみてね!みなさまからの、熱いオススメがありますよ!

現在こちらのコメント欄では、BLお茶会開催中~。あなたのオススメBL小説や漫画を教えて下さい♪
過去近況ボード「またもや」あたりから続々オススメが出ておりますが、もちろんかぶっても可!
むしろ「おお!心の友よ~!」と喜ばれると思います。
オススメないけど参加したいもん!という方、もちろん大歓迎。猛禽類な吉田&お姉さま方が仲間をじりじりと待っております。隠れ腐女子はつらいもんね。みんなでBLへの熱い思いを語ろうぜ!みたいな感じです。
アルファポリスのオススメがあんまり出てない感じかな?これ大好き!という名作があったら教えて下さいませ!

ところで今回の眠り姫更新分ですが……。
自分でもつっこみどころ満載。
いや、寝てる成人男性をお風呂に入れるのは不可能だよ!とわかっているものの、やってみたかった(笑)
こういう時こそあの合言葉を。BLはファンタジーだから大丈夫!!!
あまり現実的な事は考えないようにしているのですが、不可能だと思えば思う程、恥じらいが増していくという……。
次話あたりからいい加減石丸さんなんとかしますね。

コメントのお返事は、以下コメント欄にてお返しいたします~!
登録日 2017.12.25 13:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

79 1234
2018.01.01 00:25
吉田 咲
吉田 咲

すみません、新しい近況ボードへ移ります!
よろしくお願いします!

解除
2017.12.31 13:03
たろさ

柊様
猫は兄弟だと固まりやすいですね。もしくはボスや擬似母的存在がいると、群がまとまる感じです。猫だんごは見ていて、楽しいです。
カラスはね。カーカーも鳴きますけど、名前を呼びます「○○こー」とか、「ワンワン」とか、後ものを投げる時に言っていた「ポーンポーン」とか。あちこちに食べ物を隠すので困っています。それで、人のポケットにプレゼント入れたりする…月に一度爪と嘴を切りに獣医さんに行きます爪が黒くて血管が見えないので。診てくれる獣医さん探しました。

解除
2017.12.31 12:45
たろさ

わーーー吉田様!(たろさ@お昼休み)
この年末に更新して頂いていたんですねー!朝は気づかなくて申し訳ありませんでした!
私もショートケーキのイチゴは最後派です!
時々、え、残してるのかと思ったという輩がでてきますが(旦那とか旦那とか旦那とか)

タイトル、え、本当にいいんですか?嬉しいデス!

塁栗鼠の生態はね。
喉にいいという持村の噂を信じ、秋山秘蔵のオイルをこっそり飲んで栗鼠になってしまった朝群塁。どんぐりを埋め、三上にどんぐりマップを作らせるのが趣味。
搭乗員席に三上の褌や、使用済みの軍手を溜め込んでおり、恥ずかしくなると軍手から出てこなくなるが、家出したときは軍手で釣れる。

蟻ーーー塁が嫌いな食べ物をわざと落としたことにより(お芋とか)干からびるのを免れた蟻。蟻の精は一時的に塁を三上に派遣することができる。

ハイキュー、原作好きデス!2次創作までは手を出していませんが、以前ご紹介した
古矢渚先生も同人誌で出してるんですよね…
そう、同人誌はね、その時に買わないと恐ろしいヤフオクの罠にはまってしまう可能性があるので、つい、ポチっと、ね。便利な世の中になりました(^_^;)
おせち作りの皆様、頑張って下さいませ。

皆様との素敵な出会いが本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良いお年をお迎えください。

解除
2017.12.31 11:43
柊

吉田様
えっ、あれから「死にたくないので~」お読み頂けていたんですか?
う、うれしい~~~!!吉田様大好き大好き~~~!!
おお、心の友よ!登場になりましたでしょ?(笑)

ハイキューも2次すごいですよね。総受け……ママー!笑
pixivはユーリ!の前はFree!と黒子のバスケの2次創作が熱くてですね、ハマりました。
Free!のアニメも皆様ぜひ。これも腐女のための公式アニメです(勝手に断言)
なになに?私にもポチ…誘惑しちゃだめ!すっごく我慢してるんです!(じゃあ買いなさい)

りり様、おせちに勤しんでいらしゃるかな。
海老・田作り・お煮しめ・栗きんとん・鶏と終わって…今年は結構早い!いぇい!
海老が毎年どの方法でやろうか迷います…。

眠り姫、てっきりもう更新はないと……ありがとうございます!!!
今年の大晦日は姫でくふくふ幸せな眠りに就けます(´艸`*)

大好きな作品と皆さまとの素敵な出会い。
吉田様には本当に感謝してもしきれません。100万回のお礼を。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^

解除
2017.12.31 10:13
吉田 咲
吉田 咲

あ、書き忘れた!
ミニスカサンタ冬夜、「眠り姫は聖夜の癒し手になる」にする!
いい!みんなの癒し、冬夜さん!で!

解除
2017.12.31 10:09
吉田 咲
吉田 咲

塁ー!!!(涙腺崩壊)
そ、そっか。お盆に帰って来たのか!ありんこよ、感謝する!
永遠の0はね、読みかけて「こりゃまずい」と思って途中でやめた記憶があります。
いつでもどこでもブルー。まさに今、ソレ(笑)
回復しようとあちこちに行くんだけれども、また思い出してはじくじくしちゃうという。
眠り姫更新しましたが、ちゃんと書けてるか心配。細切れで書いたのをくっつけた感じです。

るこっと様
ショートケーキの苺(*´艸`*)
見かけたらお口に挟んで舐めてあげて下さいね!藤堂気分で!
クリームついてるよ、冬夜さん!って。(うわぁ。ゴメンナサイ……)

たろさ様
中学生の息子さんに!!!日高ショーコ先生の本を!!!そりゃダメージ大きいですわ。
うちは上の娘がハイキューにはまったらしく(全巻買わされた……)「ママ、これすごくおもしろい!」「なんとかくんが総受けで!」とか言ってた……。
蛙の子は蛙なんだー。あははー。でもお母さんがお話を書いてることだけは知られたくありません。お母さんのコレクションも、絶対見つかりたくありません。アナタが読むにはちょっと……なご本が多いので……。
剛しいら先生の本、新学期が始まってからポチします。危険!
一ノ瀬先生のご本も実はとっても危険!買っても読めないけど、同人は在庫がなくなっちゃうのも怖いから。
柊さんも、ポチっとしない?(笑)

あ、やっと「死にたくないので……」が読めました!気になってたので。
ああん。かわいいぃ!!!続きが気になるよぅ!!!リアン溺愛されてますねぇ。ちょっと浮上しました。

さて、次はどの「イヤラシイ本」に行こうかな~♪

解除
2017.12.31 09:11
柊

吉田様!!
だからローレライは眠り姫完結まではよろしくないと…!
って、裏切り誘ってしまった張本人は私でした。え、えへ…ごめんなさい(>_<)

零戦は免疫があるのとないのじゃまた違うだろうなぁ…
私「永遠の0」の時は2週間以上戻って来れなくて本当にすごい大変でした。
いつでもどこでもブルー…。
たろさ様の小話は本当に助かりました。今度はせっせとじゅんちゅゆ…!(回復薬)

辛くて仕方がないのに、私は未だラストをチラチラ読み返してうぇうぇ(泣)やってます。
よせばいいんですが、塁が与えてくれるこの貴い感動を、どうしようもなく何度も噛みしめたくなって…。
胸に刻み込んでいます。

……吉田様まで一ノ瀬先生ポチされたのですね…w

あ、おせちだ、おせちが待っている。ドロン

解除
2017.12.31 09:03
柊

たろさ様
ご、ごめんなさい……"すこし、いたいの"…がツボを直撃して…ひ~!フルフル(笑)
あ゛~(堪えすぎて涙目)、朝陽の口調たまらないですよね。
これなら、まゆき様「仔猫の恋」(Blove)も気に入っていただけるかもしれない。
これはそこまで痛くなくて、ショタ傾向が強いですが、朝陽のタイプに一番近いかな?こちらも人気でおすすめです。あ…だめだ、また笑いが…ごめん朝陽…ふるふる…

猫ちゃん、血縁だとより多頭飼いしやすいですよね。いいなぁ。
鳥は文鳥の経験が。カラス鳴き喚きません?触ってみたい…ドキドキ
「ありのままの~」
そんなの嘘だぁ!と再読したら…ホントでした…。おかしい、近衛さんが美化されている。
やはり歳の差・庇護欲そそる受くんは鉄板、間違いないですよね。むっはー!!ぁ、鼻血が…
ふふっ、皆さま誘われてる…笑。

解除
2017.12.31 08:25
たろさ

柊様
「冷たい雨」HPで、朝陽の話が更新されていて、もうこれを読むと朝陽を抱きしめたくなります。ドラマで夫婦喧嘩を見た朝陽が自分は何もしていないなあと思い、
冷蔵庫を開けようとします。

ヒロトがいつもやってること、できるかな
ぼくは、台所まであるれいぞうこの前に座ってみた
引っ張るけれど、うまくあかない
そういえば、自分で開けたことがないの。
両手に力を入れて引っ張ったら
いきおいよくドアがあいて手首をぶつける。
すこし、いたいの

少し痛いのじゃないよ~~~!と叫んでしまいました。

解除
2017.12.31 08:11
たろさ

わーい(⌒▽⌒)♪
吉田様、お仲間!思い切り、背中押しちゃった!
お~我が友よ!むぎゅっ!(いっぺんやってみたかった(≧∀≦)

でもご家族の目を盗んで…というのはキツイでしょうね。
そんな中、こんなに素晴らしい作品を生み出して下さるお力に感謝です!
以前、一穂ミチ先生のサイン会でお会いした方(東北から東京までいらしてた!)
やはりご家族には内緒なのが、息子様が中学生の時に置きっぱにしていた日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」を読まれてしまい、「お母さん、これ、ナニ?」と言われてバレたと仰っていました(^_^;)たろさにはお子はいないので、同居の母に「なんの本読んでるの?」と聞かれ「イヤラシイ本」と答えております。

塁は、以前助けた蟻の精の力でお盆に三上のところに搭乗員姿で帰ってきます。あまりに汚れているので、お風呂にゆっくり入って今の三上の家で過ごしてまた戻っていきます。汚れたお湯が残っていて、幻ではない…今年の蟻さんは「じゅんちゅゆ(純露)をご所望だそうで、一生懸命用意する塁栗鼠がいます。
塁への気持ちを共有して頂けてありがとうございます!
塁は喉がイガイガしていて固形物は苦手なので、さらさらのお汁粉なら食べられます。
見ると思い出しちゃいます。

タイトル!貧弱な脳を振り絞って考えました。
「眠り姫は聖夜に光臨する」わー、これじゃむしろ天使コスになってしまう!
「眠り姫は聖夜の癒し手になる」
「贈り物を忘れてきた眠り姫」(それでプレゼントはわ・た・しになっちゃう(//∇//)
はっお話に侵食しとる)
やはり、文才がない…吉田様の偉大さにひれ伏します。

るこっと様
「ありのまま~」でのあのシーンは番外編で、またでてきますので、圭介の覚悟がわかって、私にはお気に入りになっております。近衛も完璧ではないのでね。圭介、男前!

解除
2017.12.31 01:48
る

柊様
がっちり捕獲されてます!むしろ自ら捕獲されn
(o'д')从('д'o)

たろさ様
何か目に入るだけでニンマリ不審者になってしまう食べ物が
増えてきましたw今日はオリーブオイル片手に不審者に変身!
泉は普段紳士なイケメンなのに酔うと可愛くなりすぎですよねw
ちゅう…してた…… とかも可愛すぎ(〃з〃)むちゅっ

ありのままの~が気になってちょっと読み始めました。
近衛が亮つれこんで圭介が見ちゃうとこで「最低!」U>ω<)ノっと
タブレット投げかけて(小心者ゆえ)投げません!耐えた!危ない、、、

吉田様
息抜きに充電にむっはー!してくださいw
一気にテンションあがります!
そしてショートケーキごちそうさまです(〃△〃)食べる前に十分に苺を愛でる
ことにします。

解除
2017.12.30 22:45
吉田 咲
吉田 咲

たろさんたろさん、吉田サンもぽちっとしちゃった。一ノ瀬先生の……。
悩んでいた所に、たろさんに「ドンっ」と背中を押されて。えへへ。

以下、蒼穹の~お読みでない方、ネタバレ注意!読んだらあかん!


ローレライショックが大きすぎて、未だ帰還できずにおります。
あちこちへフラフラと読みに行ったりすると、集中できなくて戻ってきて、眠り姫書いてみたり、ユーリ覗いてみたり、完全廃人状態!!!
塁が膝抱えて「みかみまだかなー」っていうのを想像して一人でべそべそ泣いています。
すいません、そこまで引きずるの?!っていうぐらい、すごく引きずるタイプです。
重い、重いよ吉田サン。

というわけで、気分の切り替えの為&自分へのご褒美で!(言い訳中)

なんかみんながむっはー!してるから、私も読みに行っちゃおっかな~。

寒い夜は、こたつと猫とBL。

解除
2017.12.30 18:03
りあ

たろさ様、柊様
「ありのままの君でいて」読みたくなって来た~~たろさ様も柊様もBL猫じゃらしの達人です。目の前でメッチャふりふりされてるぅ~
身体が~身体が一個じゃ足りないよぅ~~。(ノД`)

解除
2017.12.30 17:39
たろさ

あ、にゃんこはね、2歳半になる姉弟です。うちも、今年、去年、一昨年と続けて18歳超えちゃんを4匹なくしているので、今はにゃんこ2匹とカラス(保護した飛べない烏)一羽だけです。

解除
2017.12.30 17:31
たろさ

柊様
「ありのままの君でいて」の近衛は最初こそ、お兄ちゃんの前で皮被ってましたけど、
裏や、圭介と恋人になってからはかなりやらかしてましたよ。
医師なのに、高校生の圭介に媚薬(一度は無理矢理)使ったり、目の前で注射式の洗浄ボトルを使って洗浄させたり。ん、逆に医師ならでは?かな?(^_^;)
スパダリ度が変態加減で削られているような…でも「それでもあなたを追いかける」なんですよね。圭介は。

冷静沈着に見えますか~?いえいえ、ちょっと理屈っぽく見えるだけかもです。
むしろ、むっはー!越えてはぁはぁしているかも。

解除
2017.12.30 16:50
柊

りり様
黒豆と数の子!おぉ、料理の友よ!!
全く同じ2品に取り掛かり始めている我が家に笑っちゃいましたよ!やっぱりこれが真っ先ですよね。料理の友までできて、すんごく幸せ(*´▽`*)
「誰にも~」ありがとうございます、やっぱりお姉さま優しい!むぎゅ

たろさ様
やっぱりむっはー!だけじゃ我慢できませんでしたw
なんですか、あの近衛さんは!こんな人でしたっけ?こんなに圭介かわいかったっけ?
久し振りにもう一度読み返そう。私も後で感想送らせて頂こうっと♪

解除
2017.12.30 16:01
りあ

欠片むっはーなセリフは「ん…キモチいい、コレすき……」ですよ!ご馳走です~~。
私はティラミス食べたくなってマスカルポーネチーズを探しまくっているのにスーパーから消えている!何故?クリスマス終わっても売り切れって。。おかしい。

電車の男、番外編読み途中です!早く同棲編読みたいですぅーどうなっていくのかドキドキします!!

柊様
「誰にもヒミツの宝物」見に行きます!身体が3つ欲しい!!でも、全員私が読む係になる!って喧嘩になってしまう 笑
黒豆と数の子に取り掛かり始めました…が、本気でお節作ってる場合じゃない!!作るのも楽しいけれども…読みたいよーー泣

解除
2017.12.30 15:58
柊

しかし、むっはー!って便利だなぁ…るこっと様ナイス!ありがとうございます!

解除
2017.12.30 15:55
柊

たろさ様
きゃ~っ!!たろさ様大好き~~!!!
ありがとうございます。すんごく嬉しいです(*^^*)てへてへ
今、私も2CPを覗いて、むっはー♪してきたところです。
Twitter、猫ちゃん本当に羨ましいです。兄弟ですか?
我が家は2年前に亡くなってしまって…冬になるとすごく恋しい…

てか、たろさ様いつも冷静沈着でいらっしゃるから、まさか一ノ瀬先生の冬コミポチるとは思いませんでしたよ!
うおお~い!とツッコみたくなっちゃいました(笑)

あ、皆さま、察して下さっていると思いますが、私の"積読"はマイナスワードじゃないですから!ブクマとして取って置くという意味でお願いいたしまーす(汗)

解除
2017.12.30 14:54
たろさ

柊様
「誰にも~」すみません!!書くの忘れてました!
読みました!すれ違っぷりが見事な幼なじみ!
ツンツンな悟が一気にデレデレななってしまうところがツボでした!
こうちゃんの為にツンの影で一生懸命、バッグを磨いたり、合宿荷物を揃える悟にも
萌えました!光一がちょっと野獣入っちゃったけど、それより大泣きする光一を支える
ツン健気な悟が…!オススメ、ありがとうございました。
うーん、勢いで、一ノ瀬ゆま先生の冬コミYOI同人誌ポチッとしてしまいました(//∇//)
今までの再録+書き下ろし22pだそうです。。。。。

解除
79 1234

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。