文野さと@ぷんにゃご

文野さと@ぷんにゃご (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

「閣下」作品を非公開設定について

ただいま出版化の検討をいただいている「閣下! この恋はお仕事ですか?」ですが、明日の夜、数話を残して作品を非公開にさせていただきたいと思います。
削除してしまうと、いただいた感想欄までもなくなってしまうので、このようにいたしました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
ただいま一生懸命に加筆改稿作業を行なっております。オルフェーゼがかなりカッコよくなっておりますので、どうぞまたみてやってくださいませ。
登録日 2017.12.25 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.02.21 21:31
文野さと@ぷんにゃご
文野さと@ぷんにゃご

uco3さん、白サイさん

コメントに気がつくのが遅くなってしまい、もうしわけございません。
はい! 今回オルフェーゼさんの活躍場面がオオバナに増えております。
どうぞ、閣下!を応援してやってくださいませ。

挿絵も必見ですよ〜〜!

解除
2018.01.01 22:26
白サイ

シャドウガール、灰色のマリエ、文庫にて読ませていただきました。

閣下も、一気に読んでおりました。
加筆がされるとのこと。
楽しみです!
書籍化、待ってます(^^)

解除
2017.12.26 12:45
uco3

ご無沙汰しております。
が、こっそりちゃんと読ませていただいております。

閣下の出版楽しみにしてます。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。