さきくさゆり

さきくさゆり

同じ名前でなろうにも書いてます。同じものを投稿しているので読みやすい方でお楽しみください。

更新が止まっている理由についてです。

この度、ノクターンノベルズにて連載しているとあるとある作品を、とある出版社様で書籍化していただけることになりました。更新が滞っているのは、その改稿作業に追われまくりだからです。

 ちなみにゴリゴリの18禁小説なので、18歳未満の方は読まないでください。読むなよ。読んだらダメだぞ。見つかったら隠し持っていたAVの中身だけ抜かれてパッケージを綺麗にベッドに置かれるぞ!

 さらにちなみにこの作品は、以前アルファポリスでR18作品として連載していたことのある作品です。なぜか非公開にされちゃったんですけどね。


 どこまで話していいのかはわからないのですが、黙ったまま更新が止まっていると、もしかしたら心配してくださる読者様がいるかもしれない!と思い報告いたしました。いるよね。三人くらいは。いて欲しい。

 ちなみにノクターンとアルファポリス、なろう、では違う名前で活動しています。一応18歳未満の方や官能系は嫌いって方々への配慮のつもりです。おそらく宣伝と考えたら同じ名前の方が良いのかもしれませんけどね。

 とりあえず夢の一つが叶い自信も少し待つことができました。なので、なろうにて現在連載している作品やこれから連載するかもしれない作品につきましても、より一層しっかり書いてゆくゆくはNicolo名義でも出版出来るよう頑張ります。

 それでは。
コメント 0
登録日 2017.12.26 06:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。