片喰 一歌

片喰 一歌

成人済/年中無休で感想受付中/転載・AI学習等作品の無断利用を固く禁じます。

妖怪・左目刺し。

私は極度の面倒くさがりで、1年以上前からお風呂上がりは色々込み込みのシートマスク1枚ぺっと乗せて済ませているんですけれども。
ほとんど毎晩左目が痛くなって、鏡を覗くと抜けた睫毛が刺さってるんですよね!
なんで左だけ!生え方が変なのかな!?
お風呂入ってるときも左目に抜けた睫毛入りがちなんですよ。
私ね、お風呂の電気消して給湯器の灯りだけにして肩まで浸かって目瞑って、パリピのいないナイトプール気分を味わうのが好きなんですけど、お風呂の電気消してるときもかなりの確率で入るのよ!!
季節の変わり目とかだと一気に4本とか抜けるし、2本束になって出てきたときとかめちゃくちゃ痛かった!なんで左目ばっかり!
考えてもわからないので、涙目の片喰が好きすぎる妖怪の悪戯ということにしました。名付けて左目刺し。笑
私自身も泣き顔が可愛い男の人好きだし、自分のこと棚に上げて言うのもね。
好きな人はどんな表情でも可愛く見えるけど、泣き顔ってたまらないじゃないですか。。
ぐずってるのもわんわん泣いてるのも可愛い。
でもたぶんそれも顔が可愛いからこそなんでしょうね。この面食いが!
うちの男子でいちばん泣き顔気軽に見せてくれそうなのはヒビックマですね。
(鏑木くんとか最後まで誤魔化すじゃん。きっと映画とか見てて感動したとかですら誤魔化すよあの人。笑)
本気泣きは案外しないかもだけど、軽率に瞳を潤ませる。チワワかな?可愛いね。
かなでぃーもメロメロだと思います。TTみてたらわかるか。笑
話してたら左目刺しくんは自重してほしいなというほうに傾いてきたな。
私を涙目にしていいのは私の好きな人だけです!!

さてそんなところで。
みなさまお待ちかねのTTも先ほど更新いたしておりますので、ぜひぜひお手に取ってみてください♪

世界情勢も国内の政治も最悪を更新し続けてて最近ぜんぜん執筆が捗らないよー!!!
みなさんもきっと多かれ少なかれ不安を抱えてらっしゃると思います。
にもかかわらず、これまで通り応援してくださって本当にありがとうございます。
これまで以上に強く、誰も未来を奪われることのない世界を希求します。
コメント 0
登録日 2026.03.02 00:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。