書籍化報告です。

年末のリアルの忙しさに加え、普通より期間の短い書籍化作業の為に投稿が滞ってしまい、本当に申し訳ありません。
一月末に書籍の販売が決定しました。それに伴い、第二章までが今年の末日で消えます。ご了承下さい。
この作品、文章の修正よりも、ネタの存在がネックになっておりまして、まあ、分かっていたことではあるのですがw。
書籍では当然ですがネタは一部が消え、他も大分薄くなっておりますので、ネタ的にはこれ程濃い内容にはなっておりません。急で本当に申し訳ありませんが、ネタ好きな方は今年いっぱいで見納めの内容になってしまいます。
薄めて残せないか頑張ったんですけど、書籍のページ数の関係もありまして、結構ごっそりいった所もあります。
只今、本編の最終チェック及び、編集部様からのご依頼でとらのあな特典用の小話の製作中です。
これも、三千文字程度と言われていたのですが、書いてみたら四千文字を超えてしまい、削り作業中です。全く、何でこんなに文字数がいってしまうのか……
投稿の方はもう暫くお待ち下さい。
と、書籍化報告のつもりが、言い訳話になってしまいましたが、書籍は一月末に発売。宜しくお願いいたします。
登録日 2017.12.28 06:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.12.30 06:25
もらわれっこ

おー!書籍化!楽しみだなぁ!
アノネタが少なくなるのは寂しいが、楽しみにしてます!

解除
2017.12.28 09:56
よっち


書籍たのしみにしてまーす。頑張って(*´ω`*)

解除
2017.12.28 09:40
まゆき

ネタ部分がなくなるのは残念ですが、もの凄く楽しみにしてます!
本当に嬉しい!

解除
2017.12.28 09:30
ジルドレ

書箱化ですか!楽しみです!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。