七草七海

七草七海

こんにちは。鬱病を筋肉痛にする知識 をnoteにて販売しております。↓↓ https://note.com/brave_heron2111/n/n6caa9f2c1673

仕掛けと言えば

実は、閃きで色々な仕掛けをふんだんに盛り込んでいたり、するのですが……

それが、実験的なものでもあり、私の思惑通りにこの仕掛けは働いているのかドキドキしながら書いてたりしてまして。

第四の壁の突破にアプローチしてみたりとか
色々な箇所に様々な仕掛けが!

1つだけヒントがそのままある場所なんですが初手の初手にそう!そこ!だからこう!

だったり、最初何も分からずに書いていたら図らずもそうなってしまいがちな事を利用して。

後付で…ククク…ここのこれには実はこういった意味あいでわざとそうしてあるのだ!なんかも!

コレはそろそろ、明かしたくて仕方ない。
聞いて嬉しい花一面目で私も言えて楽しい花一面目って感じでウズウズしております。

ですが、すいません!最速で46話以降になります!いやいや、無理矢理何処かに打ち込もうか!いやいや頑張って読み進めた方へのリスペクトにかける!
であれば…


とかとかそーゆー事を考えるのが大好きでして。
すぐ、試してみたくなってしまう所があるんですよね!


いずれ、リザルトのデータ回収が図れればいいなぁとか思ってます!

フフフ……この作品を一番楽しんでいるのはこの私であるのです。

作者とはそーゆーものなのだと、Google先生が言ってました!もっと楽しく!もっと熱く!もっとエンターテイメントしていきたいでぇす!

私こそが!一番に!

突き詰めて突き詰めた先にそれが皆様に伝わるくらいのエンターテイメントになるのではのかろうかと確信しております!

脳の神経伝達物質ドーパミンに直接アプローチする麻薬みたいな作品を目指して!!ww


ブックオンドラッグ!!
登録日 2026.03.18 04:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1
2026.03.27 04:15
さ

ふむ

解除
1