紬あおい
ニコニ様💝
いつもありがとうございます😊
私のような者が創作活動で食べていける訳もなく、本業はサラリーマンですが何故か今年度は忙しくて💦
お昼休みはご飯も食べずに寝ています😪💤
忙しいのは有り難いのですが、仕事を終えて帰宅すると頭がぼーっとしていて、なかなか小説に手が付けられなくて申し訳ありません😫
ぼちぼち続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします❣️
本当にいつも励まされています
ありがとうございます☺️💓