misaka

misaka

ゆったりまったり更新していきます。 シナリオはゆっくりしていたら思いつく派です。 感想など気軽に書いていただけると。 とても嬉しいです

夏も終わりましたね!

こんにちは。もう9月ですね!

学生の皆さんは夏休み明けで沈んでいるのではないでしょうか?

同じく私もそうです。((おい!

こんな時だからこそ、アルファポリスの小説や漫画で気分転換してみてはいかがですか!

言われなくてもするわ!って方もいらっしゃるかもですね。

失礼しました。(笑)

9月に入って生活習慣を整えつつ執筆活動に勤しみたいと思います!!

ちなみに!
予定としてはまず、「思春期男子」から投稿します!
その次に「そら×しろ」、「恋文らいたー」、「Circus」としたいと思ってます!!

まとめると、
思春期男子 2話目投稿

そら×しろ 2話目投稿

恋文らいたー 7話目投稿

Circus 4話目投稿

という事になります。
Circusの方を待っていただいているかもしれませんが、もうしばらくお待ちください!!

良ければ、私の他作品などもご覧になっていただければと思います。

そして是非是非感想なども気軽に送っていただければ、励みになります!

もちろん批評もいただきます!批評も受け止めて執筆致します。

ではでは。
コメント 0
登録日 2016.09.01 15:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。