吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

昨年は皆様のおかげで大変楽しく、嬉しい時間を過ごすことが出来ました!
この出会いを大切に、今年も皆様ときゃわ♪と過ごせたらな、と思っております!

今年も続くよBLお茶会は~♪
ひたすら続くよお茶会は~♪
新規メンバーいつでも募集中。なにやってんだコラぁ、と読み逃げ大歓迎です。

では皆様、今年もよろしくお願いしまーす!

登録日 2018.01.01 00:24

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.01.08 22:09
吉田 咲
吉田 咲

ふゆのさくらさん!!!いらっしゃいませ!!!
柊さんが待ってたよ~(笑)
全然オススメなくてもいーの!読み逃げでもOKなの!!!
だって、私も追いついておりませんから!!!
でもねー、本当にすごいオススメをいっぱいみんながしてくれるので、もう昨年末あたりから吉田さんは愛に溺れて死にそうです。うふふ。
一緒に愛に溺れよ?ね?ね?

ひいにゃぎさ……ん(笑)蒼馬はハイブリッド・ウルフ決定!!!
健吾がといぷーだと蒼馬の理性が持たなさそうなので、ここは異種でやっぱり猫にしようよ。うん。危険だよ、蒼馬。ハイブリッドウルフ、大きいし(何考えてるんだろうね、吉田サン……)
健吾は猫だとシンガプーラあたりかなぁと勝手に思ってますが、どうだろ???
もうこうなったら、全部やろうね!(笑)
本編一本出したあとに、「とうやとりゅういち」出します。
えー、わんにゃんに出演したい方はいらっしゃいませんかー?!

あ、ゆっこ様のユリオ見ました!う、美しいわ!!なんなのこの子!!!
なかなか時間がとれませんが、他のオススメ頂いたのもゆーっくり見てきまーす!

解除
2018.01.08 21:56
吉田 咲
吉田 咲

電車の男にどハマり中の吉田でございます。今夜はカレーにしました。
ああ……加賀さんになりたい。加賀さんになって倉知君にあんなことやこんなことをしてみたい!!!(え?そっち?)
やっぱり夫にするならたろうさんです。加賀さんには、自分がなってみたい!!!
お色気で倉知君を翻弄するのです。
あ、今、後ろから誰か蹴ったでしょ。

たろさん、桃源郷お疲れ様です!ね、痛いけどすごいよね?愛はあるけど痛いよね?
私、あれが読めるなら大抵の痛いものは大丈夫だと思うの!
たろさんに「私に溺れて」と言われてから読み返したくなってきたけど、いかんのよー!
時間がなさすぎるのよー!!!
ユーリの特典映像も見ましたよ!すげ、なんだあれ、エロい滑りだ!!!
ユリオは女性が滑ってるんですね。わかるわー。清潔な色っぽさがあるよね。

りりさん、蒼馬推しありがとー!!!蒼馬は幸せものです。あうあうあう。
とうやの前の飼い主さんはねー、きっと「たろにゃさん」だよねー。
ウサギのリリちゃんもでてきますよー。
途中まで書いちゃったんで、皆様にリクエスト頂いてた分とちょっと違うかもだけど、とりあえず設定は生かせてると思われます!!!

るこっとさん!!!心の友よ!!!
るこっとさんもアレが大好物ですかっ!!!(なんかやらしーな、この言い回し)
どっちも男なんだもん。当たり前だよねー!な感覚なんです、私。
ただ、自分ではうまく書ける自信ないし、大抵の方は地雷なんじゃないかと思って避けてます(笑)
オススメ行ってみたいー!けど、本当に時間が……ああ……。分身の術が使いたい。

つづく。

解除
2018.01.08 21:39
たろさ

えっと、「桃源郷~」から、無事生還致しましたたろさです。
ものすごくハマりました。ただ、前に書いた通り、かなりイタイです。
地雷…(これは大丈夫と思いますが)少年→両性具有、妊娠、出産があります。
「華~」は男娼ということで肉体と精神の割り切りが出来たこと
「水の記憶」は、私的にはあまり痛くないんです。
「桃源郷~」は、繰り返し外からくる精神的、肉体的暴力と、CPの愛ある行為も暴走する。
でも、次が気になって読むのを止められない。
突っ走った感があるので、もう一度じっくり読みたくなるお話でした。
つまりは、再読できる、痛さということですね。
吉田様、おススメありがとうございました!
最後はハピエンと信じられたから読み通すことができました。

柊様
たろさは、そこから来た訳ではないのですが、私も太朗さん押しです!
(=´∀`)人(´∀`=)ハイタッチ!
料理上手でね、無愛想で不器用だけど、実は優しい。
というか、泉が好きだからかも。(男前受け大好き)

Blu-rayお持ちの方、特典映像のユリオの振り付け参考映像は女性ですよ~
髪の毛の動きや肢体が、あの年齢的に女性が良いとコメントされていました。
ユリオのおススメありがとうございます!
早速友人に教えます!もちろん、私も!

電車の男はまだまだ更新中…加賀さんのお父さん好きな方、必読です!

るこっと様
吐夢様の「Cinderella ~」覗いてみます。おススメ、ありがとうございます!

ふゆのさくら様
飛び入りと言わず、お茶会に来て下さって嬉しいです!
盛り上がり過ぎてることもあるかと思いますが、引かないで下さいねー。

吉田様
やっと届きました!厚いではなく太いご本!太い…支えなしで立ちます!
他にも冬コミ一穂ミチ先生のも届いた(こっちは薄いご本ね)ので、今夜はそちら行きます!

解除
2018.01.08 17:33
柊

たろさ様
ユリオ好きのご友人に
うれP様 www.pixiv.net/member.php?id=14252175
仁多にある様 www.pixiv.net/member.php?id=11136651
も、ぜひぜひご紹介お願いします~!

解除
2018.01.08 10:14
柊

皆さまユーリなんですね。
たしかにあのギャップはね。ダンスバトルは何回も一時停止で見た!大興奮!
でもやっぱり私はユリオです。あの系統の容姿にすごく弱いんです。
んにゃー!たろさ様、嬉しいです!
ゆっこ様は、お絵かきぐらいな感じで少数なのですが(汗)
YOI好きの方「ロシアのアイスタイガー」「誰かの代わりじゃなくて」ぜひ~♪

ああ、りり様がゆな様とかれかのにハマって下さって本当に嬉しい(*´▽`*)でれでれ
私は加賀さんもヒロも蒼馬も、隣に立ったら色々危ないので、タロさんです。
背が高いし(これ大事)無骨そうでいて優しい。
まさに泉の初志貫徹好みのタイプと一緒!よって、たろさ様のお名前に食いついた(笑)

たろさ様たろさ様、華・水より桃源郷がかなりハードル高いですか?
そっちで修行してからのほうがいい?柊無理そうですか?読了後改めてお願いいたします。

ハイタッチ!ハイターッチ♪ごろにゃ~ん(たろさ様に甘えまくる)

るこっと様
吐夢様「Cinderella story」途中まで読んだんですよ。やっぱり読もうかな~(笑)

解除
2018.01.08 10:01
柊

今日は久しぶりの雨です。ひいにゃ…コホン、柊です。

もう私、完全にりり様に惚れました。陥落です。
どうしてそんなナイスな妄想ばかり…! 失礼ながら、たろさ様や他の皆様は何かな~(動物)と考えていたんです。
たろさ様が元飼い主!盲点!もうぴったりすぎて言葉にならない!!
りり様、ぜひ今後とも妄想よろしくお願いいたします。
蒼馬と健吾はやはり私は犬猫統一で、蒼馬は狼犬(実際いますよ!英名ハイブリッド・ウルフ!要チェック)
健吾…柴犬や兎似の猫品種って何だろうな…待てよ、トイプーも良いかも…

お茶会は、眠り姫の2次創作活動もしております。皆さまこぞってご参加くださいませ(勝手に決める)

ふゆのさくら様 
きゃー!ようこそ(*^^*) お茶会覗いて下さっているご様子で、とっても嬉しいです!
アイコンの猫ちゃんが可愛くて(やはりそこ)、お名前の響きからお優しそうな方だな~と勝手にイメージしております。
もちろん読み専でも大歓迎です!
もし、このオススメ良かった!というものがありましたら、お気軽に是非一言。
きっと一同飛び上がって喜びます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

解除
2018.01.08 08:53
ふゆのさくら

おはようございます
初めまして^_^
柊さまのお誘いのコメントにウキウキして、遅ればせながらご挨拶に来ました。

皆さまのおススメがいっぱいで、時間がいくらあっても足りない~~となってます。
まだまだ、皆さまにおススメが出来るまでに達していないので、しばらく読み専でおりますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

追伸、
話の腰を折るような飛び入りですいません。・°°・(>_<)・°°・。

解除
2018.01.08 08:18
たろさ

柊様
やっぱり抑えられず、ゆっこ様のところへ行ってしまいました!
ユリオ、いいです!
友人にもユリオ好きがいて、おススメしちゃいました。
ハイキューものぞいちゃった。てへ

解除
2018.01.08 08:04
たろさ

おはようございます!
昨夜は興奮のあまり、すんごい感想を書いてしまい、恐縮しとります( ̄▽ ̄;)

吉田様
「桃源郷~」おススメ感謝です。(まずはそこからですよね)
今朝も4時に起きてしまいました。
ハードル、あげてしまったかもしれない…(汗)
でも、止まれない!これはもう、ノンストップです。

わ、私!「とうや」の元飼い主…!なんて光栄な…
ひいにゃぎさんのところへ遊びに連れて行って
(もしくは、旅行で預けに行って?)
2匹をとても離せなくなってしまうのです、きっと!
以前飼っていた犬が家で子を産み、その時の猫が面倒を見て、育ってその後犬の方がとっても体が大きくなっているのにも関わらず、その猫に加減なく甘えて、それを猫がじっと耐えておりました。「っちっ、しょうがねえなあ、って感じでした。
しかも、その猫はオスなのでした(^^ゞ

るこっと様
クライアント・ニーズ、お読み頂き、ありがとうございます!
これも最初のあらすじから、まさかこんなシリーズに発展するとは思わなかったシリーズです。途中、NLも入りますが、最終話に向けては、読んでおいた方がいいので、お読み頂くコトをおススメします。

倉知家のカレー!!加賀さんが飲み会放っても、連日でも食べに行ってしまうカレー!
本当にレシピが知りたいです。倉知母、料理はスゴイ!
加賀父へのアップルパイ押しも好きです。
「電車の男」は第三者視点のものが結構好きです。
自分が、二人を見ているみたいで。

解除
2018.01.08 00:57
る

たろさ様
クライアント・ニーズ気になって読み始めたら止まらないです!
吸血鬼とか久々に読んだけど良いわぁ( ´艸`)さくさくと進むのも
よいですね。

柊様
「俺の●を埋める男」とコメントみました。
作者様だけじゃなくてファンのノリもよすぎて見逃せないですねw

りり様 たろさ様
カレー!(・∀・)人(・∀・)
というか、倉知君のカレーレシピきになります。すごい食べたい、、

吉田様
加賀誕生日!私も大好物な感じでした!(〃▽〃)あは

むしろ大丈夫、好物!な方には吐夢様のCinderella storyをオススメしたいです、、、
連載中なのですが毎日更新を楽しみに読んでいます!コミカルでシリアスもあり
スパダリでR18もガッツリな( *´-`)b

バナナフィッシュ懐かしいですね。アニメ化は本当に切実にイメージ大事に
してほしいなぁ(つД`)手放せない作品のひとつです。

解除
2018.01.07 22:48
りあ

たろさ様
「桃源郷~」解説?(←あってます?日本語おかしいかも。。)ありがとうございます!お子様精神の私にはハードル高すぎて、他の作品読んでHP増やしてからじゃないと読めない気がします…。
でも、たろさ様の感想上手すぎてフラフラ~~っと見に行ってしまいそうです。。危ないっ。

健吾…兎ですかね?狼と兎のCP…萌える。豆柴も捨てがたい。。猫も良いなー。
もう勝手な妄想ですけど、ひいにゃぎさん家に来た「とうや」の元のご主人様はたろさ様だ!って思い込んでました笑
とうやの様子を見にたろさ様がひいにゃぎ家にいらしてて「あら?とうやの顔つき変わったわね?そー言えば先日の○○見た?」的な話をしつつ、話が盛り上がってしまい…私めが、ひいにゃぎさんのつま先にタシタシッってして、どうしたの?っとウサギの視線の先を見たら、とうやとりゅういちがアラアラっ!みたいなことになってるっていう。。ぐはっ。萌える。。
あーーー引かないでください~~。泣
どうしよう妄想が止まりませーん。

解除
2018.01.07 22:21
りあ

吉田様
加賀さんカッコ良いですよね~♪たろうさんも良いですよね~~ヒロ(←かれかの)も堪らないんですよ~~。ギイも捨てがたい(←ゆな様のタクミくんシリーズ見返しまくりです)
司(Forbidden?(仮))も良いな~~
でも、蒼馬が1番好きかもです。(〃ω〃)
二次元見ると三次元の男は霞んでしまいますね。。年明けに好きな芸能人やタイプの話で会社のお姉さま方が盛り上がっておりましたが、心の中で「いや、蒼馬が1番だから」と呟いておりましたよ…。えー?誰かいないの~~?って言われてもですね。。二次元(主にBL)ならいっぱいいるんじゃーーーとは言えない小心者の私です(´-ω-`)

私もユーリですよ♪眼鏡ONOFF萌えるわ~~。ゆっこ様のイラスト見てるとユリオも萌えます。なぜだろう。

柊様
ゆっこ様もちろんチェックしてましたよ(*´艸`)ってかバレてる。あれ?まゆみ まな様「誰にもヒミツの宝物」も次に読もうとしてるのもバレてる!?なぜ?壁に耳あり障子に目あり…「ベロニカゴーグル」ならぬ「ひいにゃぎゴーグル」をお持ちか!笑笑

解除
2018.01.07 21:55
たろさ

あっ書き直しです。「桃源郷~」地雷。陰謀による裏切り行為(女性とのHあり)です。
増やしてどうするよ~って感じですが。

解除
2018.01.07 21:46
たろさ

すみません、1000字超えたので分けました(^_^;)
ひいにゃぎさ…柊様(^^ゞ
ゆっこ様!!見に行きたい!行きたいけど、また「桃源郷~」に潜ります~。
明日あたりには岸辺に辿りつけるかな?今晩、何時に寝られるかな?
ア○メイトさん、やっと今日発送の連絡があったので太いご本がつくのが…
ううーっ時間がマジ欲しいです!

りり様
蒼馬×健吾のモフモフ!見たい!蒼馬狼だと、健吾は豆柴?兎さん?兎さんかな?

解除
2018.01.07 21:44
たろさ

吉田様
「桃源郷~」から息継ぎに浮上しましたたろさです!
これヤバイ、マジヤバイ。
読み出したら止まれなくなりました。えっご飯の時間?それナニ?
今、それどころじゃないところなんだけど状態です。
痛い、、、のは確かに痛い、、、です。
精神的にも、肉体的にも。え~っと、まだ15/22のところなのですが、以下の項目に地雷
のある方は要注意です。ネタバレにならない程度で。
陵辱、獣姦、暴力による骨折、言葉攻め、尿道攻め、ご無体、陰謀による裏切り行為、
局部へのピアス、、、、まだこれからも出てきそう、かな?
で、でも愛はあるの!!R20は確かに伊達ではないですが、面白いんです~~!!
是非、読んで頂きたい!でも、時間のある時に読むことをおススメします!
…文中、全然関係のないところで吹いてしまいました。
『5月の節句は雨訪で花節は藤紫。長雨の季節が来る前に、災害が出ないようにと祈って開かれる宴らしいけど、藤紫は水辺に咲く花で、花語(花言葉)は「私に溺れて」』
まさか、こんな「私に溺れて」を聞くとは思いませんでした。

「電車の男」ハマって下さってありがとうございますーーー!!!
月世様はTwitterで情報発信して下さるので、それに乗っかっております。
もうね。、倉知君と加賀さんを取り巻く世界、全てに惚れてます。
加賀さんもけして完璧ではなくて、倉知君によって変わって家族間の修復ができるようになるところがいいんです。倉知君はマジ天使です。(絶倫で早○だけど(^^ゞ
柊様!!!ハイタッチ!ハイタッチ♪タイトルだけではわからないですよね。

「誰にもヒミツの宝物」これもおススメですよね!!
ツンツンがデレデレになるのが、とっても可愛い。ツンツンしながら影でせっせと…

吉田サン、私もユーリ押しです!
最初はこんな24歳おるか~っと思っていましたが、ダンスバトルと最終滑走のフリーで
もっていかれました。メガネ有る無し、前髪ダウンアップのギャップが半端ないところも!
もう別人すぎて。

解除
2018.01.07 20:07
吉田 咲
吉田 咲

ひいにゃぎさ……オホン!
エー。柊さん。
まるで手品師のようだ!いっぱいオススメが出てくる出てくる!!!
ユーリ!はすっかりはまってるので、2次創作嬉しいな~!!!
ハイキューにまでは手を伸ばすまい(変な誓い)

柊さんはユリオおしなのね~!
私はユーリかなぁ。(え?聞いてない?)メガネあるなしのギャップがスゴイ。ギャップ萌え~!!!ヴィクトルじゃなくても襲いたくなるよ~(注:アニメではヴィクトルは襲っていません。ご存知でない方のために……)あとマッカチン!
どーしてうちのプードルはスタンダードじゃないのぅ?どーしてうちのワンコは薄毛のトイプーなのぅ?
毛が薄いので、ティディベアカットはできません!ってトリマーさんに断られてます。
悲しい……。
マッカチンとモフモフしたいよー!!!

えーと、なんだっけ。
いい加減遊んでないで、本編書きます。

っていうか加賀さんがかっこよすぎて、死ぬ……。
夫にするならたろうさんと思っていたが、か……加賀さんが素敵すぎる!!!

あ、今誰かに後ろから殴られた気がしました。
最近吉田サンが年甲斐もなく壊れていてスミマセン。

解除
2018.01.07 19:24
柊

忘れてました!
yukko様も別アカウント、ゆっこ様 www.pixiv.net/member.php?id=14184825
でハイキュー!!やユーリ!の2次創作をちょこっとお描きなので、たろさ様、吉田様よろしければ。私はユリオが大好き(´艸`*)
りり様は多分チェックされてる…よね?

解除
2018.01.07 18:03
柊

そうそう、「ひいにゃぎさん」でした。
どうりで違うな~と思ったんです。ああ恥ずかしい勘違い。
悲しいですが、ひいにゃぎさんに3匹を託します。
吉田様バンザイ!

「電車の男」やはりこれはさすが、親友のたろさ様でしたね!
私たろさ様のTwitterで月世様情報をキャッチするようになりました(笑)

あっ、りり様、まゆみ まな様「誰にもヒミツの宝物」も忘れちゃイヤです。
全部忘れちゃイヤ!(どんだけ厚かましいの、ごめんなさい)
るこっと様、たま様おすすめ「異邦人」「ゲイの~」も面白かったですよー!^^

解除
2018.01.07 14:59
吉田 咲
吉田 咲

追記。

新しい飼い主さんの名前は「ひいにゃぎさん」じゃないかしら。
これならダイジョウブ!

解除
2018.01.07 14:44
吉田 咲
吉田 咲

あかん……電車の男が止まらない……。
今、ダンナがちび連れて出掛けて行ってる隙に……ってまた見ちゃった!
今までのオススメの中で一番ハマってるかも!!!おお!オススメの神たちよ、ありがとー!!!
い、いいかげん家の事やらないと、家が廃墟になりそうだ。

みんなのモフ愛がすごい。ウサギのリリちゃん、飼いましょう!
ロシアンブルーの生ものみたさに、昨日ペットショップで見てきたの。
欲しい!欲しい!欲しいけどうちにはワンコがいる!!!ダメだぁ。

ああっ!ダンナとちびが帰ってきました!ドロンします!

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。