木本泰士

木本泰士

エタるかもしれねえ…

作者です。
ボクは個人的にこの作品が好きです。中学生の頃何気なしに生み出したあの好奇心からでしょうか。かなり好きです。
でも、ボクは再び描いてみて、ここからあまりに書かないといけないことの多さに、描きたいものが描けないという絶望が押し寄せています。
そのため再開は正直わかりません。
もしかしたらしないかもしれません。他の作品とか描いて忘れるかもしれません。
ですが、もしまたいつか再開することがあれば、どうかまた温かい目でご覧になってください。
本当に趣味で書いているのでめっちゃくちゃな漫画で、何が面白いのかわからない、とりあえず漫画を描こうという漫画ですが、それでも楽しく書いてます。
その楽しさの何億分の一でも皆さんが感じてくれていたらこちらとしては幸いでございます。

では、いつかまたこの作品で皆様にお会いできることを祈って…
コメント 0
登録日 2026.04.30 20:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0