みあえりいさん
コメントありがとうございます。
上手く意図を組みとれなくて申し訳ありません💦
料理等しながら(笑
「幅広く雑学的に入っていくようなものも良いなぁ」とか
「鼻行類」はまだ著作権切れてないよね~」とか
点々とした構想は浮かんできてました。
「学べるマンガが好き」と仰ってくれる方がわりといらっしゃるので
色々紹介したくなっちゃいますよね~^^;
「Hooves ~有蹄王国雑記帳より」を更新しました。
世知辛い騎士事情・後編です。
…平民は基本無理な感じしますね。お金周りが…
これにて「Hooves ~有蹄王国雑記帳より」は完結です。
お読み下さりありがとうございました^^
…平民は基本無理な感じしますね。お金周りが…
これにて「Hooves ~有蹄王国雑記帳より」は完結です。
お読み下さりありがとうございました^^
コメント 4件
登録日 2026.05.02 20:10
4
件
2026.05.03 17:10
招杜羅147
2026.05.03 12:26
なんだか言葉足らずのコメントになってましたね。申し訳ありません😥
「別テーマ」と言ったのは、
・舞台は中世だけでなく、現代、未来、古代、異世界、etc.
・内容はハーブでも楽器でも何でもアリ。
・タテヨミでなく、いつもの4コマ形式等、作者様のお手間がかからない形で。
といった意味でした。
「可愛くてユルい擬人化動物達」と「ためになる内容」の組み合わせが面白かったので、終わってほしくないなぁ、と思った次第です。
つい長文になりがちなので、短くまとめようとしてまとめすぎちゃいました。スミマセン💦
楽しい漫画をありがとうございました。
これからもお体に気をつけて、無理のない範囲で頑張ってください。
2026.05.03 05:41
招杜羅147
みあえりいさん
コメントありがとうございます。
そうですね!
仰るように職種に拘らず、広く捉えたり、狭く捉えたりして
彼らの生活を描いても良いですね^^
動物も色々いますしね♪
4
件