スピカナ

スピカナ

ようこそ。温かくて優しいのが好き。BLやコメディも好き。コメントや感想をいただけるとすごくうれしいです。よろしくお願いします。

番外編のお知らせ「渋谷ですれ違っただけなのに」

タイトルを変えて「渋谷ですれ違っただけで、戻れない3年が始まった—君を守るために離れた—」になっていますが、少し番外編を書いています。
今年の3月から4月にかけて酷い体調不良で、なんと1か月も小説が書けませんでした。
それまで沢山書きためたものがあったので、なんとかなりましたがもうぎりぎりで焦りました。

この小説は構成を全体的に変えたいと思って、タイトルまで変えたのにダウンでショックでした。
ふと眺めていたら、ちょいと続きを書きたくなった。
最近は全体的に他の小説も復帰しています。そして新作を用意しているのそのうちに出てきます。どうぞお楽しみに。いつもお読みくださって本当にありがとうございます。心より感謝致します。
コメント 0
登録日 2026.05.04 17:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0