九語 夢彦

九語 夢彦

不動産業と塾講師業を営みつつ、せかせか生きている妄想製造機。執筆作業が心の拠り所だが、思うように時間を取れないのが最近の悩み。

新・更新予定表25

・2017年01月01日日曜 ※終章ー27まで更新済み。
 ※夜までに更新する予定です。

・2017年01月02日月曜 ※終章ー28まで更新済み。
 ※夜までに更新する予定です。

・2017年01月03日火曜 ※終章ー29まで更新済み。
 ※夜までに更新する予定です。 → 遅れました。

・2017年01月04日水曜 ※終章ー30まで更新予定。
 ※夜までに更新する予定です。 → 遅れてます。
  終章ー29を1500字ほど加筆修正しました。

・2017年01月05日金曜 ※終章ー30まで更新済み。
 ※夜までに更新する予定です。 → 遅れてました

・2017年01月06日土曜 ※終章ー31まで更新済み。

・2017年01月07日日曜 ※終章ー32(暫定)まで更新済み。
 ※文字数の調整と場面の区切りにまだ少し迷っているので、
  33で上手く場面の区切りを表現できれば、32はもう少し加筆すると思います。

・2017年01月08日月曜 ※終章ー32まで更新済み。
 ※33と32、場面で分けるのをやめて1つにまとめました。
  上手い区切りが結局思い付かず、端々を書き換えて、一場面に再構築した感じです。
  終章ー32は、2400字ほど加筆したことになります。

・2017年01月09日火曜 ※終章ー33まで更新済み。

・2017年01月10日水曜 ※終章ー34まで更新済み。
 ※すんません、寝ぼけて書きかけをアップしてました。
  夕方までに正式な方をアップします。 → アップしました。

・2018年01月11日木曜 ※終章ー35まで更新済み。
 ※ちょっとあっさりし過ぎたかとも思ってます。
  時間を置いて読み直して、加筆するかも知れませんが、アップしときます。

・2018年01月12日金曜 ※終章ー35ver2まで更新済み。
 ※35を手直して2000字ほど加筆しました。

・2018年01月13日土曜 ※終章ー36まで更新予定。
 ※夕方までにアップします。 → 遅れてます
コメント 0
登録日 2018.01.07 22:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。