柊 レイ

柊 レイ

趣味&現実逃避で小説書いてます。 のんびり書いてるので、更新は遅め。 最近話がなかなか進まないことに頭抱えてます。どうしよう。

すみませんでしたっ!!!(ジャンピング土下座)

 皆様、遅めのあけましておめでとうございます。柊レイです。

 元旦の更新をすっぽかしました、ごめんなさい!!!月曜日でしたね、そういえば!!!

 完全に忘れてましたよ、私!!!

 だからといって、明日の更新分が出来ている訳でも無いのです。ごめんなさい……<(_ _*)>

 正月ボケ&学校のテストが……

 テストが終わり次第、更新を再開しようと思っております。
 
 それまで今しばらくお待ちして頂けると幸いです。
 
 とりあえず、早く二章終わらせること目標に頑張ります。
コメント 0
登録日 2018.01.07 23:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。