洸夜

洸夜

転生令嬢を投稿中です!

今後の更新予定についてのご連絡

いつも拙作をお読み頂いている皆様、本当に有難うございます。

更新時にお気に入りが減ろうとめげずに頑張ります、洸夜です(ぇ

10日連続更新は家の都合や脳内妄想がうまく働かず、結局8話のみとなってしまいました……申し訳ございませんm(_ _)m

さて、1/8以降の更新ですが、仕事が始まりますので、基本的に水曜と土曜、執筆が間に合えば日曜の週2~3回更新を予定しております。(時間は不定期)

誤字脱字や文法が間違っていないかを確認しながら執筆している為、かなり遅筆になっておりまして、素人の私ではこれが精一杯の更新です(;ω;)

エタらないように今後も更新していきますので、お付き合い頂ければ幸いです(*´ω`*)
コメント 0
登録日 2018.01.07 23:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。