一章終了 ありがとうございました。

さて「おっさん、黒の全身タイツで異世界に生きる」いかがでしたでしょうか。
 最初、書いたものの感想と誤字等の確認をしてもらうために、友人に見てもらおうと思い、PDFで携帯に送ろうとしたのですが失敗。じゃあ、アルファにアップしちゃえと、どんどんあげていきました。
 正直、アップしている時に、あー、この文章酷いなぁとか、間違ってるとわかっていながらアップすることも。だって友達に見てもらう目的しかなかったですから。
 しかし、思ってもいなかったことに、お気に入りが沢山つき、自分たち含め5人もつけばいいなと話していたのが、お気に入りが100以上つく結果に、うれしいやらびっくりするやらです。

 そして、アップいくうちにある欲が湧いてきました。それは沢山の人に読んで欲しいなというものです。

 そのために僕は考えました。他の投稿サイトにもアップしようと。
 なので、よかったら誤字脱字など、他に変な所など教えてください。この近況ボードでいいのでよろしくお願いします。修正した後に、他のサイトにも挑戦しようかなとも思っております。

 あと、二章についてですが、現在執筆中で、思ったより量が多くなりそうです。現在半分ほど書けているのですが、現在一章と同じ位の量となってしまっています。
 休み明けから仕事が始まり、一月いっぱいは忙しくなりそうなので、続きは二月から書き始める感じとなりそうです。たぶん、二ヶ月ほどかかるので四月ぐらいに……。
 ものすんごい先じゃん、って感じですよねー。
 せっかくお気に入り入れてくれるのに、さすがにみんな離れちゃうかなぁ。
 二章、前編、後編にして前編だけなら二月からぐらいなら、どんどんとあげれそうなのですが……。うーん、悩ましい所です。よかったらそこらへんも聞かせて頂けるとありがたいです。
 ただ、バカなことにプロローグが終盤のワンシーン書くようにしちゃってるんですよね。先に前編のせるなら、プロローグは前編の終盤かく感じになると思います。

 では、そんなこんなで、「おっさん、黒の全身タイツで異世界に生きる」一章を読んで頂きありがとうございました。今後も、よかったら見捨てずに読んでください。ありがとうございました。
コメント 0
登録日 2018.01.08 02:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。