狂った閻魔と復讐譚について

狂った閻魔と復讐譚について

完全にマイワールドを展開して、完全自分趣味で始めたこの小説ですが、かなり昔に1度、10話ほど、公開したことがあるんです。
今回のこの話は、実はその時書いてたものを思い出して書いています。
ですが、「あのシーンをこうしたいな。あのシーンも入れたいな。」などと、あっちこっちやっていたら、いつの間にか前出していたのと全くの別物になってきてしまいました。
前回のやつでは、10話ぐらい一気にあげたためか、なぜか、24pが一晩で3000越えをしてしまい、なんだか怖くなって消してしまったのですが、あの時と同じものを想像して見てくださった方、大変申し訳ございません。ですが、今回も、見てくださると嬉しく思います。

そして、いま、タイトルの挿絵をちまちまと書いております。
1日1線とかいう、とんでもペースで描いておりますので、しばしお待ちを。

それでは最後に、これからもよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.01.08 03:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。