お礼とお休みのお知らせ
初めまして、omu.ta(おむた)と申します。
いつも『平凡βはもうαになんて恋しません!』を読んでくださり、本当にありがとうございます!
投稿を始めた当初は、「誰にも読んでもらえなかったらどうしよう……」と不安でいっぱいだったのですが、たくさんのお気に入りやハート、そして温かいご感想に日々励まされています。本当にありがとうございます!
そしてこの度、泉名の過去編である第5章を無事に終えることができました。
余談ですが、この作品は当初「16万字くらい書けたらいいな〜」というぼんやりした目標で書き始めていました。しかしキャラクターたちのことを考えながら書いているうちに、気付けば20万字近くになっており、しかもまだ恋愛がほとんど進展していないという、なかなかのんびりした作品になってしまいました……!
それでもここまで読み続けてくださっている皆様には、感謝しかありません。
さて、物語はいよいよ後半戦へと差し掛かる予定なのですが、ここで少しだけ私生活の都合により、お休みをいただこうと思っております。
再開は来週〜再来週頃を予定しておりますが、詳しい時期については未定となります。
ですが、必ず復帰し、最後まで全力で書き切るつもりです!
泉名たちの物語をもうしばらく一緒に見守っていただけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
いつも『平凡βはもうαになんて恋しません!』を読んでくださり、本当にありがとうございます!
投稿を始めた当初は、「誰にも読んでもらえなかったらどうしよう……」と不安でいっぱいだったのですが、たくさんのお気に入りやハート、そして温かいご感想に日々励まされています。本当にありがとうございます!
そしてこの度、泉名の過去編である第5章を無事に終えることができました。
余談ですが、この作品は当初「16万字くらい書けたらいいな〜」というぼんやりした目標で書き始めていました。しかしキャラクターたちのことを考えながら書いているうちに、気付けば20万字近くになっており、しかもまだ恋愛がほとんど進展していないという、なかなかのんびりした作品になってしまいました……!
それでもここまで読み続けてくださっている皆様には、感謝しかありません。
さて、物語はいよいよ後半戦へと差し掛かる予定なのですが、ここで少しだけ私生活の都合により、お休みをいただこうと思っております。
再開は来週〜再来週頃を予定しておりますが、詳しい時期については未定となります。
ですが、必ず復帰し、最後まで全力で書き切るつもりです!
泉名たちの物語をもうしばらく一緒に見守っていただけましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
コメント 0件
登録日 2026.06.12 23:02
0
件