片喰 一歌

片喰 一歌

I am not “Shoulder” Eater:)転載・AI学習等、著作物の無断利用を固く禁じます。

NEWSvsM!LK。

(M!LKの表記あってるよね…?)
ぐるナイご覧になりました?楽しかったね!!
特に加藤先生。ずっと大活躍だったのに「ついに2人に……」!笑うわあんなん。笑
人間ボウリングでだばだば走り(なのに予想外の強さ!)久々に見られて嬉しかったです。金田一のときもだばだばしててかわいいなって思ってて。足速い人好きですしかっこいいと思いますけど、スピード関係なくフォームかわいい人も好きです!
粉ミルク→脱脂粉乳→ヨーグルト、どんどん手間かかる加工品になってったのほんと笑った。あと表情がハラスメントフェイスを彷彿とさせる場面があった気がしました。笑
常識クイズも基本最速回答で、回答したあとのポーズがかわいい〜!!あのポーズの先生、フリップの代わりにメッセージボード置けるようにしてグッズ出したら爆売れすると思うけど、アクスタ出すの何年も渋ってたの先生でしたっけ?なら難しいかー。
でもあの常識クイズ別に界隈とか蛙化とかおぱんちゅとかパイレーツとかは別に常識ではないと思うし、蛙化知らない増田さんと界隈パッと出てこない曽野くんがむしろ好きだなって思いました!
片喰も界隈出て来なくてクラスタだと思ったよ!平成のオタクです…ども…(初カキコ…ども…風に)
片喰も確実に疎い側なのであのテの流行り(?)に疎い人好きなのよ。笑
2組の最高アイドルのおかげで久々に全力&ハイテンションで楽しく語れました。感謝!

のちほどSS更新しますのでそちらもよろしくお願いしまーす!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
♡フォローお気に入りしおりコメントエールスタンプもお待ちしてますよ〜!!
コメント 0
登録日 2026.06.13 00:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0