叩く方が悪い
俺のことを悪口書いているやついるかもしれんけどいや○○に好かれているんだぁとか妄想を垂れ流すのは別にこれは俺の垢を見に来ない限りは見れないはずだし
偶然検索エンジンに引っ掛からない限りはな
だから見た方が悪い
気持ち悪いのはわかったうえでやってんだよ
現実逃避じゃボケえ
俺だってこんなことやりたくてやってんじゃねえのよ
現実は苦しいんじゃボケえ
だれもじぶんを愛してくれない現実なんて見たくないねん。
だから自己責任みたいなもんやろ
つうか俺のキモい妄想を見て叩こうとするやつも同罪じゃボケえ
キモキモブラザーズっちゅうこっちゃ
俺のこの妄想を見ているやつはだれもおらんはずやと信じて書いてるのにそれを叩こうとする時点でそっちの方がキモいねん
タイムイズマネーっていう話やのはわかっとるけどそれでも辛い現実から逃れたくて書くそれが作家や
それに夢女子なんてのもいるんでこれのちょっとキモい版と考えればセーフなんですう
偶然検索エンジンに引っ掛からない限りはな
だから見た方が悪い
気持ち悪いのはわかったうえでやってんだよ
現実逃避じゃボケえ
俺だってこんなことやりたくてやってんじゃねえのよ
現実は苦しいんじゃボケえ
だれもじぶんを愛してくれない現実なんて見たくないねん。
だから自己責任みたいなもんやろ
つうか俺のキモい妄想を見て叩こうとするやつも同罪じゃボケえ
キモキモブラザーズっちゅうこっちゃ
俺のこの妄想を見ているやつはだれもおらんはずやと信じて書いてるのにそれを叩こうとする時点でそっちの方がキモいねん
タイムイズマネーっていう話やのはわかっとるけどそれでも辛い現実から逃れたくて書くそれが作家や
それに夢女子なんてのもいるんでこれのちょっとキモい版と考えればセーフなんですう
コメント 0件
登録日 2026.06.15 12:00
0
件