沢渡奈々子

沢渡奈々子

恋愛偏差値の低い女子(もしくは受け男子)とイケメンのあれやこれやを書くのが好きです。書籍や執筆状況のお知らせは主にツイッターで発信しています。

【2018/1/8】「恋さけ」公開終了日について

前回の投稿で書くのを忘れておりました。
「恋をさけんであなたの前で」ですが、1月16日に公開終了となる予定ですので、それまでにお読みいただければ、と思います。
お手数ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今、水面下であれやこれやしております。
正式に決まりましたら、お知らせ出来ることも増えるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2018.01.08 23:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.01.16 02:10
沢渡奈々子
沢渡奈々子

♪片野瀬深優さま
コメントありがとうございます(^^)
なんと!コメントしていただくためにアカウントを取ってくださったんですね!嬉しいを通り越してむせび泣いております。゚(゚´Д`゚)゚。
書籍化についてお祝いのお言葉をありがとうございます。
紙媒体ですと、ちょっと家族の目が気になったり、購入自体が無理だったり、っていうのは少なからずあると思います。
どうぞお気になさらず……!
電子化……すればいいのですが、今のところは不明です。

そしてそして!羽鳥時代からご愛顧くださっていたのですね~。ありがとうございます(*´艸`*)
そうです「私じゃなきゃ~」は「Eye Of The Tiger」のリライト版です。HNに関しては、その頃は迷走していたので、コロコロ変わっていたのですよ……でもやっぱり「奈々子」は捨てられず……今のHNに落ち着きました(^^)
イズッチやちずる、そしてちなみにも気づいてくださったのですね!!ここまで気づいてくださる読者さまはなかなかいらっしゃらないのでは……(;_;)ウレシイデス…

いえいえ、気持ち悪いだなんてとんでもない!すっごく、とっても、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
むしろ片野瀬さまのコメントを拝読してニヘラニヘラしている私の方がよほど気持ち悪いです!

10年近いブランクがあったというのに、こうして以前からの読者さまにちょこちょこお声がけいただき、本当に私は果報者だな、と。とても嬉しくて……あ、いかん……泣きそうです(´Д⊂ヽ

小説、私が言うのもおこがましいですが、こうして10年ぶりくらいにいろいろ書いてみて思ったのは、やっぱり完成度よりも完結させる方が大事なのだな、と。
Facebookのマーク・ザッカーバーグの言葉にも、
「Done is better than perfect (完璧を目指すよりまず終わらせろ)」
とあります。
完成度で言えば私も全然ですし(実際、今回の書籍化でも修正の山でうちのめされました)、多分死ぬまで完成はしないと思います。
片野瀬さまもどんどん書きましょう!

「甘恋」も、書籍化作業が落ち着き次第、再開させますので。
よろしくお願いいたします(*´∀`*)
長文、失礼しました!
ありがとうございました!

解除
2018.01.15 20:34
片野瀬深優

はじめまして。
どうしてもコメントしたくてアカウント登録しました(笑)

まずは書籍化おめでとうございます!
主婦という立場にあり、旦那とも本棚を共有しているので紙媒体での購入はなかなか難しいのですが(汗)、電子化されるのであれば、ぜひ購入させていただきます!

実は沢渡さんが羽鳥さんのころからファンです。
サイトのころに「eyes of tiger」(でしたっけ?)を読んでいたので、初めて「私じゃなきゃ…」を読んだときに盗作!?とビックリしました(最初違うペンネームでしたよね?)
「涙キス」も読んでいたので、いづっちが出てきたのは嬉し懐かしでした。
ちなみちゃんも、こんなところで!とニヤニヤしちゃいました。

…何だかストーカーのようで気持ち悪いですね…orz

とにかく、わりと前からファンですってことをどうしても伝えたかったんです。

私も物を書くのは好きなのですが、いかんせん完成度が低くて…だから、こうやって作品を公開されている方々のこと、尊敬します。

今後も応援してます!
「甘い恋…」も、続きが楽しみです♪

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。