社菘
鹿の子🦌さま
コメントありがとうございます‼︎
その頃に発刊とサイト上に記載がありますので、今からもうワクワクです☺️
イラストもとっても美しいですので…!ぜひ、紙書籍で楽しんでいただけたら幸いです!