芋多可 石行

芋多可 石行

いらっしゃいませ。 読んで頂き誠に有難う御座います。 至らぬ点ばかりですが、自分の物語をこの世界に置いてみたくなったのです。 宜しくお願い致します。 ※挿絵のみ一部にAI生成画像を掲載しています。

いつもありがとうございます!最終章まできました!

 いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 マイペース掲載の乱文にも関わらず、ここまでお付き合い頂きまして、誠に感謝に堪えません。

「神樹のアンバーニオン」は現行の章をもちまして、【予定】では完全完結する見込みです。
 (ユック&コティ!二大姉ちゃんvsストーカーズ:決戦!軸泉迎撃要塞都市!!!のエピソードを挟む···?かどうかは乞うご期待···?(掲載未定))

 ひょっとしたら再び長い最終章(汗)になるかもしれませんが、最後までどうぞよろしくお願いいたします。

 現在掲載中の過去編は、なるはやで進めるつもりですので、不肖の主人公と共に、私も心で吐血しながら彼らの愛を書き綴ってゆく所存で御座います。

 それでは、引き続き本編をよろしくお願いいたします。



 ※挿絵に関するAI生成画像使用について。

 現在、作品内におきまして一部の【挿絵にのみ】、AI生成画像を掲載させていただいております。

 物語本文におきましては【手書き】となります。

 タグ付けの予定は現在ありませんが、プロフィールとあらすじに使用のお断りを掲載しています。
 この場をお借り致しまして、AI使用開示通知とさせていただきます。

 合わせまして、どうぞよろしくお願いいたします。


 ありがとうございました🙇。


 ✒️
 



 2026.6/17 .芋
 
登録日 2026.06.17 20:17

この投稿はコメントを受け付けておりません