Ilysiasnorm

Ilysiasnorm

はじめまして。 歴史、神話、現代社会――さまざまな時代や世界を舞台に、人の想いや葛藤を描く物語を執筆しています。 読み終えたあとに、心のどこかに余韻が残るような作品を目指しています。

活動報告『DARKNESS ―奪われた自由のために―』第45話「DARKNESSα」を公開しました。

黒層最深部で目を覚ましたのは、TAIDAが生み出した完成体。
DARKNESSα――天城総司。
啓介と同じ闇を宿しながら、 怒りも、迷いも、苦しみも持たない存在。
人を番号でしか見ない兵器。
そして、その完成体は啓介の前に立ちはだかります。
一方ユリは、真実を思い出しかけながらも、 TAIDAによる記憶の再固定処理を受け続けていました。
「私が残った」
その記憶は残っている。
けれど同時に、
「啓介は届かなかった」
という新たな痛みも刻まれていく。
愛した人の名前が、 少しずつ“追うべき対象”へ変えられていく中、
啓介は黒血に呑まれることなく、 自分の意思で立ち続けます。
完成された兵器と、 未完成のまま人であろうとする者。
第45話「DARKNESSα」
黒層の戦いは、さらに激しさを増していきます。
コメント 0件
登録日 2026.06.20 17:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0 件