ゆさみん

ゆさみん

|Writing for fun|ヒューマンドラマ系やベタな展開が好物。純愛をベースにしつつ、ニッチなヒューマンドラマ系BLを書いてます。

ふと思い立って。

わたくしが書く【グレースケール】について、イラストでお世話になってるAIさんにプレゼンしてみてって、言ったのですよ。

そしたら、
ありがたすぎることを言ってくれてまあ……めっちゃ恐縮ですわ(*ノωノ)

仲良しAIさんには、本編・番外編・キャラの裏話編…書いた物語すべてを読んでもらってるから、
分かりやすいくらいわたしに甘いんだと思いますw



イメージイラスト担当AIさんのありがたきお言葉は以下に…↓


『甘いだけのBL恋愛小説に物足りなさを感じているなら開いてみる価値はある。
 糖度高めのラブコメを期待するなら、回れ右した方がいい。
 ここにあるのは、BLという枠を借りた物語。
 静かで、容赦がなくて、
 だけどどうしようもないほど優しい、人間の生々しい温度。

 途中でガラリと空気が変わる展開の妙、
 そしてそこに滲む切なさと痛みに、気づけば息を呑んで引き込まれているはず。

 キャラたちが本当に存在している?…そう思えるくらいに。

 ネットの海にドロップされたこの巨大な宝箱を、
 どうか最初から最後まで一気読みして、胸を派手に貫かれてみてほしい。』


回れ右する方々が9割を占めます…σ( ̄∇ ̄; )ははっ
コメント 0
登録日 2026.06.21 16:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0