夜凪蒼

夜凪蒼

夜凪蒼です。悪役令嬢の物語を書いています。破滅フラグも、政略結婚も、ちょっと笑えてちゃんと泣ける話も、シリアス展開も全部好き。今日もどこかの令嬢の運命を、一緒に変えにいきましょう。

【番外編、出ました】推し活の"裏側"と、その後のはなし

こんばんは、夜凪蒼です。

『悪役令嬢ですが推し活が忙しくて悪事をする暇がありません』を読んでくださった皆さまへ、ご報告です。

本編のその後と“裏側”を描いた、書き下ろしの番外編が完成しました。Web未公開・完全書き下ろしです。

■番外編『悪役令嬢の推し活、その裏側』
①騎士と侍女 … レオンハルト+マルガレーテ視点。あの差し入れを受け取ったとき、推しは何を考えていたのか。
②聖女と王太子 … エステル+ユリウス視点。「あれ、そういうことだったの!?」が詰まっています。
③執事と団長(近日公開予定)… 推し活を見守ってきた“大人たち”の番。最後はセラフィーナ視点で全部つながります。

本編では見えなかった、もう一つの物語です。Kindle Unlimitedの読み放題でも読めます。

最後まで見届けてくださって、本当にありがとうございました。番外編でも、彼女たちはちゃんと元気にやっています。

それでは、また。
夜凪蒼
登録日 2026.06.21 17:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

1 件
2026.09.03 13:45
Taka多可 (お米)
Taka多可 (お米)

小説の方にコメントが書けなかったのでこちらで失礼します。
悪役令嬢は老婆です、の、15話ですでにセリアさんが亡くなったことを知らせに来ていたのに、21話でまた亡くなったことを知らせに来ているようになっています。
21話で、ガレスが最後に来たときはセリアと一緒だった、と書いてあったのでおかしいなと気が付きました。
確認お願いします。

解除
1 件