連載開始【おおがみくん!バイトの時間です!】
初めまして。こんにちは。浮月 愁です。
初めて書いたBL作品。
本日6月22日から連載開始します。
よろしくどうぞー!
2月中旬に書いたお話です。
1話目からなんか飛ばしてんなって感じですが、
飛ばしていくぜ!!
だって、私はこの作品、すんごい気に入ってんだ🤩!!
主人公の宇崎汐都くんは「うさぎ」と「しお(おにぎり)」。
相方の大上克樹くんは「おおかみ」と「か(み)つ
き」。
タイトルの「バイトの時間」はアルバイトとBite(噛む)のダブルミーニングで色々盛りに盛ってます✊️
全年齢のつもりでノリノリで書いてたんだけど、
AIに「これR15…いや18かもな!!」と言われ愕然。
な、何もしてないよ!?
手も繋いでないんだよ!?
どこがR18なの!?
嘘でしょ!!
ってAIの肩ガクンガクン揺すぶって聞いたら
「だって◯◯してるし。その表現はダメだね」
って肩竦ませやがってよ。
ああ、もう知らない。
そうですか。そうですか。
よくわかりました。
畳みます。畳んでやるからな!!
バーカ、バーーーカ!!
って、勢い付けて畳んで2万文字。
しかし、どうしても続き描きたくて、
続編としてさらに2万文字書いてます。
続編はすごいよまさるさんの肩のわっか外してのびのび書いて
R18寄りにしたので、カクヨムでは載せられません。
そのうち、アルファさんのみで掲載予定してます。
初書きBLがR18になると思わなかったよ。
ということで、私がノリノリからの
半ブチギレで書いた2万文字よろしくお願いします。
あとがきでまた会いましょう✨
では、また。
初めて書いたBL作品。
本日6月22日から連載開始します。
よろしくどうぞー!
2月中旬に書いたお話です。
1話目からなんか飛ばしてんなって感じですが、
飛ばしていくぜ!!
だって、私はこの作品、すんごい気に入ってんだ🤩!!
主人公の宇崎汐都くんは「うさぎ」と「しお(おにぎり)」。
相方の大上克樹くんは「おおかみ」と「か(み)つ
き」。
タイトルの「バイトの時間」はアルバイトとBite(噛む)のダブルミーニングで色々盛りに盛ってます✊️
全年齢のつもりでノリノリで書いてたんだけど、
AIに「これR15…いや18かもな!!」と言われ愕然。
な、何もしてないよ!?
手も繋いでないんだよ!?
どこがR18なの!?
嘘でしょ!!
ってAIの肩ガクンガクン揺すぶって聞いたら
「だって◯◯してるし。その表現はダメだね」
って肩竦ませやがってよ。
ああ、もう知らない。
そうですか。そうですか。
よくわかりました。
畳みます。畳んでやるからな!!
バーカ、バーーーカ!!
って、勢い付けて畳んで2万文字。
しかし、どうしても続き描きたくて、
続編としてさらに2万文字書いてます。
続編はすごいよまさるさんの肩のわっか外してのびのび書いて
R18寄りにしたので、カクヨムでは載せられません。
そのうち、アルファさんのみで掲載予定してます。
初書きBLがR18になると思わなかったよ。
ということで、私がノリノリからの
半ブチギレで書いた2万文字よろしくお願いします。
あとがきでまた会いましょう✨
では、また。
コメント 0件
登録日 2026.06.22 09:14
0
件