インキュバスの“女好き”なんですが。
奴は可愛いですよ。
「女の子と普段どんなふうに遊んでるんですか?」って聞かれたとしたらこう答えます。
「えーっとねー、公園行ってバドミントンしたりー。こないだは古代エジプト展行こーって言ったら断られたからプラネタリウム行ってー、最近はラーメン屋の行列並んでるー♪ 確定で3時間おしゃべりできるんだよー♡♡ 嬉しーよねー♡♡ あ、ヒカ碁展なら付き合ってくれたのかなー!? しくったー……」
こんな感じ。君はなんていうか、そのままでいてね……!
全然ド健全なレンタル彼氏事業とかでも生きられるよ君は。
めちゃ今更なんですけど、『好きすぎて滅!』の「ああ キミがノンフィクションだなんてさ」のキミってカタカナなんですね。ヌルフフフ……
曲調にタキツバとハロプロを感じると思いきや転調入るとこいいと思います。
で、ノンフィクションっていったらさ、やっぱ私の頭に浮かぶのは『KAGUYA』なんですよね。
「哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション」ね。
で、恋してるで月っていうと今度は『爆裂愛してる』になりませんか?
あ、これもキミがカタカナですね。ヌルフフフ……
月だから殺せんせーが出てきたとかはないです。全然計画通り(by夜神月)とかじゃないです。
すごい時間になってしまった!!
本日も更新ズレ込みましたがSS更新してますので他の作品とあわせて、もしくは箸休め的にどうぞ〜♪
ご覧いただきありがとうございました♡♡
♡フォローしおりお気に入りコメントスタンプエールなどなどもお気軽にぜひ!
「女の子と普段どんなふうに遊んでるんですか?」って聞かれたとしたらこう答えます。
「えーっとねー、公園行ってバドミントンしたりー。こないだは古代エジプト展行こーって言ったら断られたからプラネタリウム行ってー、最近はラーメン屋の行列並んでるー♪ 確定で3時間おしゃべりできるんだよー♡♡ 嬉しーよねー♡♡ あ、ヒカ碁展なら付き合ってくれたのかなー!? しくったー……」
こんな感じ。君はなんていうか、そのままでいてね……!
全然ド健全なレンタル彼氏事業とかでも生きられるよ君は。
めちゃ今更なんですけど、『好きすぎて滅!』の「ああ キミがノンフィクションだなんてさ」のキミってカタカナなんですね。ヌルフフフ……
曲調にタキツバとハロプロを感じると思いきや転調入るとこいいと思います。
で、ノンフィクションっていったらさ、やっぱ私の頭に浮かぶのは『KAGUYA』なんですよね。
「哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション」ね。
で、恋してるで月っていうと今度は『爆裂愛してる』になりませんか?
あ、これもキミがカタカナですね。ヌルフフフ……
月だから殺せんせーが出てきたとかはないです。全然計画通り(by夜神月)とかじゃないです。
すごい時間になってしまった!!
本日も更新ズレ込みましたがSS更新してますので他の作品とあわせて、もしくは箸休め的にどうぞ〜♪
ご覧いただきありがとうございました♡♡
♡フォローしおりお気に入りコメントスタンプエールなどなどもお気軽にぜひ!
コメント 0件
登録日 2026.06.24 03:53
0
件