こんばんは〜
いつも作品やコメントやここを読んで下さりありがとうございます。
マンボウは嬉しくて涙が出そうです!
はい、『新 悪役令嬢を愛した転生者の母』
完結しました!
二年前に投稿して途中で更新が止まってしまった(設定や下書きが気に食わなかった!)この作品が、完結したことに…マンボウはやり切った気持ちでいっぱいです。
コメントでも沢山の人からおめでとうと言われて、天にも昇りそうな感じでマンボウは跳ねました!はい、ほんとに。
そしてこの転生者の母は二年前、小説を書こうと思った時に書き始めた処女作…って言うんですかね?
とても思い入れがある作品で、初めはアーノルドとエリーの恋愛がメインだったんです。
でも、本館編を一話描いた時にマンボウは強烈に嫌違う!チュッチュしてる話にしたく無い!と、なってこうなりました。
実はマンボウはちゅっちゅきゃっきゃ…苦手なんです。
とっても…。
あはーんなうふーんな作品…苦手なんです…。
読むのは良いんですけれどね!
そんなマンボウですが、元々考えていた続編を昨日から投稿しております。
転生者の母は親が子に。
次の作品は子と子が。
中々に書いていたら、胃が痛くなる話ではありますね…どちらも誰も皆可哀想ですので。
前回名前だけ出てほとんど登場しなかった人達や、詳しく描写しなかった事はこの続編で回収していくつもりで転生者の母をかいておりました。
因みに続編は三通りのエンディングが今、頭の中にありまして…恋愛エンド、友情エンドともう一つ。
話を進めていくにつれて、どこへ分岐するのかはまだマンボウにもわかっていない感じですね…。
アリスちゃんがこの先リリー達とどこへ向かっていくのか?
思っていた結末に向かって走ってくれるのか?
…走ってくれよー?涙。
エリー母様も控えめにですが、多分ぐいぐいと子供達を引っ張ってくれるでしょう。たぶん。
マンボウ結構適当なこと言うので、ほんと、ごめんなさい!申し訳ないです!
ふーんぐらいのテンションで聞き流してください。
では、いつも、♡、🔖、お気に入り、PV、コメント、誤字報告ありがとうございます♪
因みにマンボウ、コメント何度も読んでるので、コメントしてくれてる人の名前結構覚えております。
コメント 0件
登録日 2026.06.25 23:52
0
件