片喰 一歌

片喰 一歌

I am not “Shoulder” Eater:)転載・AI学習等、著作物の無断利用を固く禁じます。

SS2名様〜!

ようこそ〜ここへ〜♪
じゃないじゃない!じゃなくないけどじゃないねん!
ようこそお越しくださいました。
お会いできて嬉しいです!ありがとうございます!!
先にご登録くださってた方もまだ登録はしてないけど毎日チェックしてるよーって方々もありがとうございます♪
今日の更新はいつになるかなー。
ぎゅーにゅーに相談だっ♪
↑これはきっとTTですべきネタでしたね。笑
そういえばかなでぃーってM!LK好きそう。
牛乳が好きなので名前から入って(笑)、たぶん誰かと言われれば曽野くんが好きなんじゃないでしょうか?
あの子のまっすぐなきらきらおめめはたぶんヒビックマと通ずるところがある✨

あと我うさ久々71pt?とかなってて嬉しかったにゃー♪
我あさのおさらいかそれ以外か。
ローランドさんかな?笑
どっちでも嬉しいです!!
我あさの惚気思いついちゃったから急いで書いてこなきゃ!いっそげー!!!

左手首の不調が治った(※まだ違和感はある。ちなみにいま初めて話した)と思ったら右手小指が痛い痛いな片喰ちゃんでした。
なんでさー!!!
本日もご覧いただきありがとうございました♪
♡フォローお気に入りしおりエールスタンプコメントでの応援もぜひぜひよろしくお願いします!!
⸜(৹ ॱ꒳​ॱ )⸝🏆✨win‼︎俺はやるぜ俺はやるぜ!
コメント 0
登録日 2026.06.26 00:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0