片喰 一歌

片喰 一歌

I am not “Shoulder” Eater:)転載・AI学習等、著作物の無断利用を固く禁じます。

詠めて嬉しい♪

1ヶ月以上ぶりに短歌作れた気がします!
社会風刺系の短歌は作りたいわけじゃないのに浮かんでて(そのくらい政治も社会もひどいってことだね!)、本来作りたいものが作れなくなってました。
そもそも作るじゃなく降りてくるタイプなんですよね。相当ひどい状況だったってことだ。
最悪な夢と最悪な寝相で目覚めたのもいま思うと伏線のひとつだったのかも!
みんなには全然関係ないかもだけど聞いてほしくて話しちゃった!
聞いてくれてありがとう♪愛してるよ!
SSも更新してるしyyは千尋くん視点過去回想、TTはヒビックマ視点過去回想始まってるのでそのあたりもどうぞよろしくお願いいたします♪
束の間であっても素敵な夢を。
コメント 0
登録日 2026.06.27 02:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0