「逆転生の大魔法師」連載中です。
今日は第15話 使い魔 を夜8時に公開します。
あまり作品の事などは語らないって言うかまあ苦手なだけなんだけど、どうやらいろいろ語った方がいいみたいなんで。
どっちかって言うと絵を描いていて絵に言葉で解説っておかしいだろうって思っていたんだ。
でも生成AIってプロンプトって言葉で絵を描くでしょう。
いろいろわけがわからなくなったんだ。
なるほどそれなら小説なら尚のこと言葉での説明が必要なのか。
って言うわけでまた今度。
コメント 0件
登録日 2026.06.27 21:16
0
件