白瀬まひろ

白瀬まひろ

お気に入りやハート・感想、泣いて喜びます。 誰かが“たった一人の特別”に絆されていく話が好きです。甘々も執着も書きます。 R18要素も含みますが、物語ごと楽しんでいただけたら嬉しいです♪

第二部後日談完結です

いつも作品を読んでくださり、本当にありがとうございます。

白瀬まひろです。

本日22時公開の「光の辿り着いた場所」をもちまして、
『無価値とされた未発現Ωの僕が、騎士団長αだけを狂わせていく』第二部後日談は完結となります。

第二部のテーマの一つである「安心」を軸に公開させていただいた後日談でしたが、少しでも楽しんでいただけていましたら、とても嬉しいです。

そして最終話は、万感の思いを込めて書いていたら……

ほぼ9,000文字になりました😂

少し長めのお話となりましたので、お時間のある時にゆっくり楽しんでいただけましたら幸いです。

また、X(旧Twitter)にて、第二部完結記念のおまけ漫画を公開しております😊
本編の余韻のあとに、少しでもクスッとしていただけましたら嬉しいです。

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます🌸


引き続き、エルセリアの世界をお楽しみください💠


白瀬まひろ


※X掲載イラストは生成AIを用いて制作しています。
コメント 0
登録日 2026.07.23 22:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0