とこなつ

とこなつ

とこなつです。体格差や激重執着BLを執筆中。 本気でコミカライズを目指し『氷の剣聖は路地裏の占い師に囚われる』で第14回BL大賞に挑戦中! 漫画化への1票を応援いただけると嬉しいです✨

『勘違いと過保護と狂愛に満ちた世界』について

はじめまして。

ご覧いただきありがとうございます!
主に異世界ファンタジーやBL小説を初めて執筆しています。
​「ギャップ萌え」「愛が重すぎる家族&執着攻め」「愛され勘違い系主人公」が大好物です。
現在は、元ヤンキー(中身はビビりな小心者)の主人公が、強面・過保護な武闘派家族や腹黒執着系護衛に溺愛&勘違いされまくる異世界ファンタジーBLを投稿中!
​読者の皆様に「クスッと笑えてキュンとする」癒しの時間をお届けできるよう、心を込めて執筆しています。
お気に入りや評価、感想をいただけると飛び上がって喜びます!どうぞよろしくお願いします✨

(R15要素は後々出せたらと思い、設定しています。)
登録日 2026.08.03 18:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

9 件
2026.08.18 18:41
とこなつ
とこなつ

【注)ネタバレ お知らせ 今後の作者の妄想】

サイドストーリーにズレてしまいましが、次回からいよいよ、マーリンの華麗な空間支配での結界術。

レオンとルカスが、、、♡

マーリン念願のトゥール・ロゼ入学!?

第3章はいよいよ、マーリンとアルの学園編。

勘違いヒロイン登場でマーリンが悪役令息に!?

あんなシーンやこんなシーンを準備中ですので、ぜひお楽しみにしていただけると嬉しいです!

勘違いヒロインは男性と女性、どちらがいいですか?良かったらコメント下さい!

解除
2026.08.16 14:08
とこなつ
とこなつ

​【お知らせ】お盆期間の振り返りと今後の更新について


​いつもお気に入り登録を本当にありがとうございます!


​お盆期間中はバタバタと忙しく、思うように筆が進まなくて1〜2話ほどしか執筆することができませんでした……。続きを楽しみにしてくださっていた皆様、お待たせしてしまい申し訳ありません!


​ですが、ここからまた少しずつ、不定期にはなりますがどんどん執筆と更新を再開してまいります!


​いよいよ本格的に動き出す物語の展開に向けて、一歩一歩大切に言葉を紡いでいきますので、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです。


​今後とも、マーリンたちの物語をどうぞよろしくお願いいたします!

解除
2026.08.12 00:58
とこなつ
とこなつ

​【大切なお知らせ】

​いつも作品を愛読してくださり、本当にありがとうございます!

​お盆期間中は所用のため、一時的に更新をお休みさせていただきます。

執筆もお盆明けから再始動となり、いよいよ物語は次なるステージへ……!

​Coming Soon……

第2章 深まる狂愛、動き出す運命の罠
〜Le Piège de l'Amour (ル・ピエジュ・ド・ラムール)〜

​マーリンとアルベールの運命が、さらに大きく、そして狂愛的に動き出します。

準備万端で再開しますので、どうか楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

​皆様も素敵なお盆休みをお過ごしくださいね。これからもよろしくお願いいたします!

解除
2026.08.11 19:16
とこなつ
とこなつ

■今回の裏テーマ:アスマーラ大帝国の皇帝ネーミング秘話■


​名前の響きをめちゃくちゃ吟味して「グスタフ・ティタニス・アル・アスマーラ」に決めました!

​まず「グスタフ」は、重厚な名曲を生み出したグスタフ・マーラーから。

​そして続く「ティタニス」も、なんとマーラーの曲(交響曲第1番『巨人』)からインスピレーションを受けています!冷徹で巨大な器を持つ皇帝や、国そのものの規格外なスケール感を表現しました。

​極めつけの「アル」は、オスマン帝国風の冠詞!西洋風の「フォン」とは違う、エキゾチックで底知れない神秘性と絶対的な君主の威厳をブーストさせています。

フェリックスとグスタフのは、番外編などを今後用意しようかなと思っています。

解除
2026.08.11 12:11
とこなつ
とこなつ

​【表紙デザイン確定のお知らせとお詫び】

​本作をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

​AIによる表紙作成におきまして、デザインが二転三転し、読者の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

​たった今、こちらのイラストに表紙を確定いたしました。今後は本編の内容にて、皆様に楽しんでいただけるよう全力を尽くします。

​引き続き、本作をお見守りいただけますと幸いです。

​新しい表紙と共に、物語がより一層輝くことを願っております。

解除
2026.08.07 23:32
とこなつ
とこなつ

いつも温かい応援やお気に入り登録を本当にありがとうございます!

​なんと、皆様の応援のおかげで、アルファポリス様の「人気のBLランキング」にて【19位】にランクインしました…!

​まだまだこれから進んでいく物語ですが、こうしてたくさんの方に届き、愛していただけていることが本当に励みになります。

​これからも楽しく執筆に励んでまいりますので、引き続きマーリンたちの姿を温かく見守っていただけますと幸いです!本当にありがとうございます!

解除
2026.08.07 09:13
とこなつ
とこなつ

​【お知らせと御礼】

​いつも温かい応援、ブックマーク、いいね、感想などを本当にありがとうございます!

​なんと、この度アルファポリス様の「HOT女性向けランキング」で【20位】にランクインすることができました……!

​投稿したばかりの新作(しかも初めて書いた作品)で、こんなにも多くの方に読んでいただけるとは夢にも思わず、ただただ驚きと感激で胸がいっぱいです。

マーリンの勘違いや、過保護すぎる家族、そして理性のダムと戦うアルベールの姿を、一緒に楽しんで応援してくださる読者の皆様のおかげです!本当にありがとうございます。

​これからも、クスッと笑えてキュンとする物語を楽しくお届けできるよう執筆に励んでまいります。

引き続き、マーリンたちのドタバタ愛されライフを温かく見守っていただけますと幸いです!どうぞよろしくお願いいたします!

解除
2026.08.04 22:37
とこなつ
とこなつ

皆様、温かい応援ありがとうございます!

今回は、主人公マーリンの出生や元ネタについて少しお話しさせてください。

​ネットで色々調べていた時に見つけたのですが、アーサー王伝説のマーリンは「悪魔(夢魔)と人間の女性の間の子」として描かれているんですね。

悪魔の血という過酷で汚れた環境から生まれながら、母親の純真さや洗練によって清らかな大魔術師となった――その生い立ちを知ったとき、「これって、うちの過激な毒の母・エリスの元で育つマーリン(&前世・蓮の境遇)にめちゃくちゃ重なるのでは……!?」と一人で勝手に感動してしまいました。

​「泥の中から気高く咲き誇る蓮の花」のような、ドロドロとした環境から生まれながらも美しく愛されるマーリンの姿を、本編でもより一層大切に描いていきたいなと思っています!

これからも不定期で更新していきますので、引き続き温かく見守っていただけますと幸いです✨

これからも、本文に書けないことを近況報告のコメントに載せて行くので、どうぞコメントよろしくお願いします。

解除
2026.08.03 20:09
とこなつ
とこなつ

作品をお読みいただきありがとうございます!

​この度、作品全体を見直し、本文の訂正や加筆、体裁の調整を行いました。

より読みやすく、キャラクターたちの魅力が伝わる内容になっておりますので、既にお読みいただいた方も改めましてお楽しみいただければ幸いです。

​現在準備できているストーリーにつきましては、これから不定期でどんどん更新・投稿していく予定です!

​ぜひブックマークや評価、感想などで応援していただけると執筆の大きな励みになります。

引き続き『マーリン』たちの物語を温かく見守っていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

解除
9 件