玉月ゆら

玉月ゆら

BLや女性主人公の恋愛ものを創作しています。特にファンタジー作品が好きです。 他サイト様でも活動しています。※ 作品の無断転載、無断利用、盗用等はご遠慮ください。

「花月の夜、黒狼のぬくもりに抱かれて」が完結しました

「花月の夜、黒狼のぬくもりに抱かれて」の最終話を投稿しました。
最後まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
リナとオルグの物語を楽しんでいただけたなら嬉しいです。
リナたちの日常やその後を描いた番外編も、いつか書けたらと思っています。

・・・・・以下ネタバレあり・・・・・

オルグは子供の頃からリナを番にするつもりでした。ですが過去に女性経験があります。ただ、それは発情期に、お互いが性欲を発散することだけを目的とし、双方の合意のうえで一夜を共にしていた、という設定です。
そのことが、ネリスとの会話や、「花月の夜は、番を探す者や、一夜を共にする相手を探す者だけが外へ出る」という描写、「オルグが家の周囲から離れずに過ごしていた」という描写などから伝わっていたら幸いです。

お気に入りやいいねをしてくださった方々、本当にありがとうございます。励みになっています。
コメント 0
登録日 2026.08.07 18:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0