大塚波

大塚波

ハードボイルド、ミステリ、演劇、ホラーなどが好きです。書いたり読んだり。お手柔らかにお願いします。

新エンタメ小説大賞、ありがとうございました〜。

かなり今更ですが…!

同性バディ×クソデカ感情部門に『生きているとかいないとか』という作品で参加いたしました。読んでくださった方、票を投じてくださった方、本当にありがとうございます。
アルファポリスで開催されるイベントに参加するのは今回で2回目なのですが、リアルタイムで票や順位の変動が見られるのが面白い&ハラハラする…! ということで、またなにかのイベントに参加する際には、もう少し戦略を立てて(?)挑みたいなと思いました。

『生きているとかいないとか』は喪失を抱えた元映画監督と、彼を慕う現役俳優の物語です。読者投稿期間は終了しましたが、番外編も含めると8万文字(!)という自分でもびっくりな文章量に仕上がっているので、良ければ読んでみてください。書きながら、6万〜7万ぐらいになるかなぁと思っていたため…。

イベント、コンテストとは関係なく、また新しい作品も掲載していけたらと思っております。改めまして、新エンタメ小説大賞、色々とありがとうございました。良い結果が出たらいいなと願っています。

では、また!
コメント 0
登録日 2026.08.08 10:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0