香澄京耶

香澄京耶

最近小説を書き始めました。楽しくBLを中心に活動予定です。ハッピーエンド主義で、基本的に完結させてから投稿予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

三作品投稿いたしました

気づけばかなり期間が空いてしまいました。
仕事やなんやかんやで忙しく…書きたいけど上手く書けずでございました。

そんなこんなで三作品投稿いたしました。
現時点では反応が悪い!(笑) 勉強になります…😇

▼【本編完結】俺が不憫令息の人生を乗っ取ったはなし
https://www.alphapolis.co.jp/novel/502358959/520085144
邪道な不遇令息ものを観たいあなたへ。

※ep10あたりから、話がもう一段転がります。
※好き嫌い激しそう。
※めっちゃ脳味噌のCPUもってかれたけど楽しかった。
※好き勝手書きました。
※現在投稿している「おまけ ジョルジュと子供」が最新で以降のストックはまだありません。


▼【完結】不遇令息が恋を掴むまで
https://www.alphapolis.co.jp/novel/502358959/112085182
王道を目指しました。

……目指しました。
……途中で力尽きたのでいずれ修正するかもしれません…

▼【短編BL】好きって言いたいっ!
https://www.alphapolis.co.jp/novel/502358959/367085176
脳みそ空っぽでお気軽にどうぞ!

----


ゆえさん、大変お待たせいたしました。
「不憫からのハピエン的なお話」というお題をいただいたにも関わらず、かなりクラッシュしたあとに形成しなおしてしまい、すみません……
少しでも楽しんでいただけますと幸いです。

獅子鬼達は相変わらずだんまりなのですが、少々喋り始めていたりもあるので、今しばらくお待ちくださいませ…!
コメント 0
登録日 2026.09.11 21:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0