初めまして。

 この近況ボードでは、初めまして。

 岬野葉々と申します。……少し前から、こちらで投稿させて頂いてます。
 何分、色々と疎いので、未だにシステムがよく分かっていなかったり……します。

 けれども、先日、今投稿している(妖し御用達)民泊~で、初めて感想を頂きました。しかも、二つも……!この様に、実際お話を読んで頂いた方の反響を手に出来たのは初めてだったので、嬉しくて嬉しくて……そのテンションのまま、感謝の意を込めて、小話(裏設定?)を書き上げ、此処に投稿しようかと思ったのですが、……近況ボードは、千文字の縛りがあるのですね。初めて知りました……。
 と、いうことで、ここでは、ダメ。本編に入れるのも、今はちょっと連番中なので、……(汗)内容が落ち着きましたら、閑話としてupしますね。お題?は、山蛍は待っている――――です。

 私の拙いお話を読んで下さった皆様、お気に入りにして下さっている皆様、そして、感想を下さった方全てに感謝しています。

 妖しの本日分の更新は、夜になりそうです。
 ……出来ましたら、これからもどうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.01.24 11:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。