「『幼馴染〜」完結しました
『幼馴染のことが心配なんだ』なら彼女のこと考えなさい
完結しました。
しおり・お気に入り・いいね・エールありがとうございます。遅くなりましたが、お礼申し上げます。過去作もお読みいただいた方もいらっしゃるみたいでありがたいです。うれしいです。
余談ですが、わたしには、作中に下半身ネタ(?)をぶっこむという悪癖があるのですが、今回は封印できたと思っていたんですが、全話公開した後、はたと気が付きました。『"托卵"も下半身ネタじゃね?』と。でも、この作品においては必要なワードなのでノーカウントということで(^^;
次作も、そのうち投稿したいと思ってますので、その際はまたお読み頂けるとうれしいです。
※承認不要とのことでしたのでこちらで。誤字修正しました。ありがとうございました。
コメント 0件
登録日 2026.09.16 06:46
0
件