佐藤にいる

佐藤にいる

アニメ・マンガとゲームが大好きな腐女子。大好物はアメリカンドック。

オタクと腐女子の夫婦生活をご覧の皆様へ

 いつもオタクと腐女子の夫婦生活をご覧くださり、ありがとうございます!
 突然ではございますが、モノクロとカラーと分かれていた漫画をカラー版に統一することに致しました。

 よって、

 2月~3月末日までの間、モノクロ版を月曜日の週一回に更新頻度を変更します。
 4月よりカラー版のみとなり、カラーにはリメイク他、今まで通りの日常を描いていきます。


 前々からモノクロとカラーが混在していて見ずらかったり、ブログ更新に関しては、カラーの方が見やすい。という事も考慮し、一本化することを決めました。
 ブログではそのままご覧いただいて大丈夫なのですが、LINE漫画やアルファポリス、マンガハックでは、モノクロからカラーへの移行告知期間が必要と判断し、このようなお知らせを作りました。
 4月は新学期という事もあり、オタクと腐女子の夫婦生活もそれに合わせて、心機一転、頑張っていきたいと思います。
 今後、週一回や月一回など更新頻度が下がることになっても続けて行けるよう、無理のない範囲でやっていきたいという想いもあっての変更になりますので、ご了承下さい。
 2月からモノクロの更新頻度は下がりますが、今後もよろしくお願いします!

 1月末日にまた再度、漫画投稿の際にお知らせを挟ませて頂きます。
コメント 0
登録日 2018.01.25 18:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。