吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

新しい近況ボードです!

更新していないのに新しい近況ボードを立ててしまってすみません。

更新がないと、お知らせすることがない!
ことに気付きました。
なんとなく呟いてみると、次出るのが本編、次はもっふんかな、と。
本編はあと2~3話のうちに完結になるんじゃないかなーと思いながら、ひきずるかもしれません。
ハッピーエンドは間違いありません(わかってるって?やっぱり?)

こちらを始めてごらんになられる方へ。
只今近況ボードでは、BLを愛するお姉さま方が沢山のオススメをしてくださっています!
商業から非商業まで。ジャンルも幅広く、どれも素晴らしいものばかりですので、是非チェックしてみてね!そして、あなた様の参加をお待ちしております。お気軽にどうぞ~!
登録日 2018.01.26 10:07

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.02.02 21:04
たろさ

100件踏み踏み~すみません、吉田様!
「SSI~」ヒットして頂けて良かったです!
寛ニがホントに犬みたいなんです。

うわぁっなんで皆様、そんなにスタイルが良いのですか!
たろさは152cm…本当に囲まれたら埋まる…
唯一の利点は、昔の着物の古着を購入して着られることだけ?
身丈がアンティークだと、小さめ多いんです!

「オオカミパパに溺愛されています」読了しました。
ハイブリッドウルフ獣人アルファ×オメガ元保育士、運命の番。
ほのぼのしたい時におススメです。大きな事件は起きないです。
お布団シーンが多め。獣人の大神さんが、ロイド眼鏡をかけていて
尻尾の為には和装が便利と、普段着流しなのもツボ。
そんな彼の夢はカワイイもの大好きなので「ネコカフェに行きたい」
猫好きなのに、怯えられるので、遠くから見るだけ。
誕生日プレゼントに子供達(甥)と番オメガ千明がネコのコスプレします。
そのまま、Hになだれ込む…

柊様
潜るのですね!私も何度も読み返してしまいました!ラヴィソンとフォールが!
感想、熱かったです!私は、どうもこの二人はワンセットで大好きみたいです。

るこっと様
まばゆい、きましたね!加賀美も負けてないです。
と言いながら、零は、ベータ偽装もせずにこんな所に出てきていて大丈夫なんでしょうか。

解除
2018.02.02 17:47
る

あ、まばゆいきたきた!(`・ω・)待ってました!

解除
2018.02.02 17:09
柊

ああっ、るこっと様残念。
吉田様・りり様・柊は、身長165~166cmの体の友でもあるのです!びっくりしました。
でね、たろさ様はすんごく可愛らしい身長でいらして、3人で押しつぶしそうに(笑)

CDのボーナストラックの違い。あれも本当にイタイですよね。

大好きな作品の作者様と交流ができるのは、リアルで昇天しそうなほど嬉しいです。
こんなにフレンドリーにお相手下さる吉田様。ふと冷静になると、とんでもない僥倖!

・・・・・
えー、ラヴィちゃんショックが凄まじくて、今夜はラヴィちゃん3章に潜ります。
ミニスカサンタさんとSSIは土日のお楽しみにしよう。
、、、チラリ。
いや、嘘つきました。ミニスカサンタさんへの誘惑には全く勝てそうにありません。
吉田様ありがとうございます!
皆さま、今宵も良い眠りを(まだ17時)。明日は節分!

解除
2018.02.02 16:37
る

「ホームが雪で、すってんころりんしやすくなっていますのでご注意下さい」
心がほくほくしますね( *´-`)
ところで、気になったので「ぱんつを穿きたい3日間」検索したら
表紙が。表紙がね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あれもってレジにいく勇気がないです!ハードル高い!
ネットで買えばいいのかそうか、、、、便利。

解除
2018.02.02 16:21
る

うのぉお 柊様166センチとか羨ましい!ぎりぎり(>_<)
柊所長 with W是非みたいです(笑)

たろさ様
書店ごとについてくるペーパーが違うと目も当てられない事態に…>酷い
CDとかでもおまけ違ったりボーナストラック違ったりとか
で泣かされています(ノД`)お財布ぐぁ・・・
「その種、頂戴します」+番外エブリスタさんで読んでいました。
そちらだと作者様もコメントに参加されていて楽しそうだったです。
R18シーンになるとファン大興奮コメント祭り!作者様もコメント参加!
で盛り上がりが凄くて楽しかったです(笑)ムーンさん削除とはびっくりです。
吉田様もですが、大好きな作品の作者様と交流できるなんて幸せですよね!

解除
2018.02.02 14:27
吉田 咲
吉田 咲

ぎゃぼーん。「SSI~」めっちゃ面白いです!
吉田、しばらく帰ってきませんので、よろしくお願いします。うにぃ(→るこっちゃんの馬糞雲丹がツボった!)

コメント欄がまずいので、頃合いを見て新しいの出しておきます。
ふくい様、オススメ近況ボードはこちらです!と、お伝えくださいませ。

潜る間もちゃんと眠り姫は書きますよ~!嘘じゃないヨ~。
ミニスカサンタさん、三話目で藤堂が暴走してしまいまして……
書き上げましたが只今修正中。本編最終話は、あとちょびっとで書きあがります。

りりさんの妄想力に脱帽。
ノンちゃんは気まぐれパートタイマーで柊探偵事務所の書類整理などをしております♪

柊所長 with W!!!
依頼人が来ない?アナタ、ダメウーマン。……待つの。
柊所長!!!かっこよすぎます!!!ウォーン!!!

では、しばしドロン。

解除
2018.02.02 13:56
たろさ

柊様!
「その瞳が~」!!!
ついについに!
「尻は使わぬのか」!!!
側仕えたちと同じツッコミ入れましたよ!
しかも、終わった後も髪を握って離さなくて、そのまま…。
皆さま!読んで下さい!

「フキフキである」
「…は」←さすがにいつもの間合いの「は」ではなかった!
何度も読み返しちゃいました!
もう、一緒に住んでしまえ!←側仕え3人と共に握りこぶし作って叫ぶ!

解除
2018.02.02 10:14
たろさ

東京は今、雪が降っております。
先日ほどが積もらなそうですが、足元にご注意下さい。
先日の雪の日にmTwitterで、駅員さんのアナウンスが
「ホームが雪で滑りやすく転び…」で一旦やめて
「ホームが雪で、すってんころりんしやすくなっていますのでご注意下さい」に変えたそうです。受験生を気遣って言ったようです。

吉田様!おかん、むぎゅっ!嬉しいです!
冬夜のミニスカサンタ!網タイツと、イメージしていたロングヘアー!!
小沢の平坦な解説もツボ!
いかん、興奮して、感想らんではなく、こちらに書いてしまいました。

けしからん、おススメを続けておりますが、
宮緒葵先生の「ぱんつを穿きたい3日間」
高月紅葉先生「仁義なき嫁」忘れないでいてくれて嬉しいです!
ぱんつ~は、ここまでくると、たろさは逆に笑えてきてしまいました。

るこっと様
もう、これだから、新しく発売される本は、つい紙本に手を出してしまうですよ。
ペーパー含めての、内容だったりもして。
おまけに、書店ごとについてくるペーパーが違うと目も当てられない事態に…
過去の作品は諦めつくんですが。
お陰で同じ本が何冊も発生して、布教に走るです。(汗)
塁と三上、つい塁の可愛さに走ってしまいますが、三上もずっとひとりだったのが切ないですよね。だから、ファンタジーだけど、元旦誕生日の三上の為に、蟻の精が塁を連れてきてくれるのが、嬉しいです。
感想、ありがとうございました。m(_ _)m

吐夢様の「女神達の贈り物」見てきました!今いずみ様のもだけど、ケモミミのタロとニノが可愛かった!
そういえば、いつのまにか、今いずみ様の「その種、頂戴します」ムーンさんのが削除されていて、びっくりしました。エブリスタでは番外編が完結していてそっちもビックリ!

レムナントは、結構人気ですね。2巻目がおまけCD付きだそうです。

解除
2018.02.02 10:02
柊

う~ん…りり様は「二重螺旋のアリア」かなぁ?たろさ様どう思う?
吉田様は「十七歳~」も「SSI~」も絶対お好きそうですよね?ってまだ私SSI読んでない。

ハイ、お仕事します。やばい…

解除
2018.02.02 09:30
柊

うんにゃーーーっ!!
ふくい様「その瞳が望むもの」が更新されておりました、たろさ様、りり様!

解除
2018.02.02 09:22
柊

おはようございます。

りり様
わあっ、随分前に出した「まるごと愛して~」を。ありがとうございます!
だよねだよね、まさにケモ耳尻尾のハーフで可愛いよね!
ラストが駆け足で、えっ、これで終わっちゃうの?と悲しかったのですが、イベント参加に間に合わせたかったご様子です。

たろさ様
おおう、次「SSI~」に行こうとしてました。「月の水」もすごく気になっています。
お陰様で、最近どんどん読みたい本が増えました。皆さま感謝です(目は大切に)
「オオカミパパ」私も読みたいー。
羽純ハナ先生はpixivご出身なのです!エッヘン(なぜお前が威張る)

何と言っても、やはり吉田様の創作が一番好きです。愛しております。
もうひたすら読んでいたい。思いついた小話は全てこちらをメモ代わりにお願いいたします!
ありがとうおかあs、おねえさまぁー!!ぼふんっ、むぎゅっ!

ひいにゃぎ所長は基本、黒髪ロングです。最近セミロングに。
え?ブルゾンち〇みじゃないよ!(実はご近所さんにご親戚の方がいます、マジよ)

皆さま、谷崎トルク様はどれもオススメです!
りり様や吉田様は「十八歳で、きみと別れて」もお好きだと思う。事件ものでネタバレしちゃうので書けませんが、切なくて苦しい。
作り込まれたストーリーで、こちらも匂いの演出が巧妙です。

るこっと様
残されるものが一番辛いですよね。もう本当に生きてる人間には勝てない気がします。
最期の塁の6文字。あれはいけなかった……魂の言葉。もう言葉にならない。
うぅー、また思い出しちゃったよぅ……塁、塁ー!たろさ様の小話読む。

慈恩様、他にもそんなに魔王関係が?また読んでみます。感謝!

解除
2018.02.02 08:24
りあ

吉田様
柊所長は身長166センチ、スーツが似合う美人!デスデス!!グレーのスーツにヒール!間違いない!!両隣に蒼馬と隆一って、、、ブルゾンち○みwith Bならぬ、柊 with Wみたいな?チョット想像して噴きました 笑
お分りでしょうが、Wはウルフですよ。。
コメディになっても良いから見てみたい(〃゚艸゚)
ノン子さん秘書ってどうですかね?完全コメディだ。
たろさ様も言われてたように吉田様以外書ける方はおりませぬよ( ̄w ̄)
私はコメント書くだけでもいっぱいいっぱいです 泣

たろさ様
谷崎トルク様「SSI~警視庁特別潜入捜査室~」けしからん作品の匂いが!!

「オオカミパパに溺愛されています」を購入したんですか~~!すごい気になってたんですけど、電子書籍化待ちしてました。読み終わったら感想教えてくださいね!!!あぁ。たろさ様感想お上手だから絶対読みたくなりそう。。

あ!羽純ハナ先生「ペンデュアル」溺愛系 「レムナント」読んでまーす!!(=´∀`)人(´∀`=)ハイターッチ!!ペンデュアルの方が好きなんですけど、レムナントの方が人気みたいですね。。

解除
2018.02.01 23:17
る

たろさ様
吐夢様の「女神達の贈り物」にて 今いずみ様の描くタロが
みれます(笑)うん、巨匠!(笑)

解除
2018.02.01 23:10
る

塁可愛かったです。知識無いのに誘うのも接吻で恥らうのも。
でも最後に辛くて悲しいのは三上だなぁと思いました。
ずっと塁が居ないまま生きていく。塁が居ないだけじゃなくて
自分に対する想いまでも自信ないまま生きてきたのが。
特典ペーパーで「哀しいと言うか、恋しい、です」と時計に話しかけて
あんなに誓ったのに、家のためだけに命を捨てたのだと思っていたって
最後の時塁がU字の部品つけた理由を知って、シニタクナイの文字を見て
「悲しいですが嬉しいです」死にたくないと思うほど塁がちゃんと生きていてくれたのが
嬉しかったと。最後に「そちらで会いましょう」で終わるんですけどこれ読まなかったら
胸が痛いままだったなぁと。(ノД`)他の作品も気になるので探してみようと
思います。るこさん某乙女ゲームに散財しているので懐が常に寂しいので古本d

柊様
ミケのお兄様ルドとその執事のお話「執事のクセに生意気だ!!」
ジルさんの生い立ちのお話「獣国乱闘編」
アルが倒されて新しい魔王に代替わりするお話「魔王を攻略せよ」
その後の「魔王攻略済み」連載中
もおすすめです('Д')余力があれば是非!

りり様たろさ様
友達~はそろそろラストが見えてきてますのでGO!でも良いかも
ですw絶対ご満足いただける作品です!ね?柊様(・∀・)人(・∀・)

吉田様
馬糞雲丹らしくコメント返そうと思ったのに雲丹しゃべれないや(´;ω;`)うにぃ







解除
2018.02.01 22:41
吉田 咲
吉田 咲

吉田改め、おかんです。
さあみんな!おかんの胸に飛び込んでおいでっ!むぎゅ。
……誰ですか。お胸のボリュームが足りないとか言った人は。
お尻ぺんぺんしますよ。

ハーフウルフは、やっぱり私が書くのね……頑張る。
柊所長は身長166センチ、スーツが似合う美人さん。だよね?皆さま?
冬夜の依頼は「飼い猫がいなくなったので探して下さい」なんだけど、話を聞いているうちに、実はストーカーの仕業っぽいことが判明し、柊所長と蒼馬(服着用済)は「手のかからない犬です。護衛としてこいつ連れて行って」って着替えの入ったリュックを背負わせたシベリアンハスキー隆一を冬夜に持ち帰らせるんだよね。きっと。
完全に犬のフリをする隆一は、冬夜にあれこれいたずらを……
いかん。コメディになってきた。メモに使ってしまってスミマセン。
どこかに書いておかないとすぐに忘れちゃう!

またけしからんオススメが出て来てる!
警察モノとお医者さんものは大好物なんだって!他を全てかなぐり捨てて走っちゃうんだって!あああ。……行こう。

ホント、ふくい様がご覧になられる前に近況ボードが更新されそうな……。
新しいのが出ちゃったら、柊さん「近況ボードは一個前のを……」ってお伝えください。

たろさん、商業感想待ってる!
「レムナント」も気になってた!
でも吉田は許可証が終わったら、パンツ~と、えーとえーと仁義なき……だっけ?あれに行きたいのです!
オメガバースははまり始めると抜けられませんよねぇ……。

さて。サンタコスと本編最後の一話をかかねば。どろろん。

解除
2018.02.01 21:33
たろさ

吉田様
ハーフウルフ、わちゃくちゃ言っておいて、結局吉田様にお願いしてしまう私たちをお許しください!
~~だって、やっぱり、吉田様の文章、構成力にはかないません!~~
タイトルだけでも、あんなに悩んでしまうのに!(T ^ T)

柊様
餡玉様「Blindness 」既読です!

谷崎トルク様「SSI~警視庁特別潜入捜査室~」もおススメです!
キャリア警部(特殊能力:味覚)23歳×ノンキャリ警部(特殊能力:臭覚←ほぼ犬)
「二重螺旋のアリア」ですね!次、行きます!

月夜様は、NLだけど、是非「月の水」を読んでみて下さい!
かづき様とともにおススメ!

りり様
また気になるおススメが…モフと溺愛系!
でも実はかわい恋先生「オオカミパパに溺愛されています」を購入してしまいまして!
つい、サイン本にふらふらと…(ハイブリッドウルフ獣人×オメガバース+子育て)
どれから読もうか、すごい贅沢な悩み…

気になっていた商業誌コミックス(獣人×オメガバース)
羽純ハナ先生「ペンデュアル」溺愛系 「レムナント」ツンデレ、ケンカップル
にも手を出してしまいました。「レムナント」はまだ続くので楽しみです。
おかしいなぁー(^_^;)、オメガバース、前はそんなに好きじゃなかったのに。

解除
2018.02.01 18:53
りあ

柊様
Blindnessは既読です!柊様にオススメされてて読んだはず!結糸健気じゃー。葵の眼が見えてからがまたっ!!葵の兄・蓮の物語も読んで、みんな好きになったなー
オメガバースは匂いフェチには堪らんですね。
今は柚槙ゆみ様「まるごと愛して、家族になろうよ」を読み始めたのですが、ヤバい。何だこのモフモフは!甥っ子君の勇佑可愛いよー。しかも攻様が懐深そう。溺愛の匂いがする!!

むぎごはん様の描写本当その通り!!それがまた堪らなくて、キュンキュンしますよね~はぁ。明日は関東地方でまた雪が降りそうなので、読んでしまおうかなー←全然雪関係ないですが笑

解除
2018.02.01 18:19
柊

るこっと様
魔王~読みました!続編CP盛りだくさんで面白かったです。
やはり一番気になるのは猫だよね~。シーちゃんもクーちゃんも「ニャー」のみ!一律「ニャー」!
あっ、私も蒼穹、初回特典ペーパーついてました!これは穏やかな心で読めました…うん。

「友だち~」連載もの…すごく分かるのですけどね。でも早く読んで頂きたい。。。
むぎごはん様の作品、相手の匂いや髪への描写もたっぷりで大好きです。

りり様、「君の王国」ありがとうございます!
次はね次はね、餡玉様の「Blindness」(オメガバース)もお願いしまーす!えへ

解除
2018.02.01 18:14
柊

何だかふくい様が覗かれる前に、お伝えした最新ボードが更新されそう(笑)
吉田様の"お化粧パフパフ"、すき。
おかあs、おねえちゃーん!って無性にくっついて甘えたくなります。
吉田様の文章って柔らかくて優しくて楽しくってすごく安心します。むぎゅ。
(戦争お疲れ様です。ああ、お化粧崩れが…)

やった~!!ハーフパラレル、吉田様が書いて下さるそうです皆さま!(断定)
しかしひいにゃぎ所長、蒼馬にお茶じゃなくて営業頼みなさいよ、営業。笑
(注)にいにゃぎ探偵事務所の所長と、柊探偵事務所の所長さんは別人デス。
   あれ?いつのまにか私ひいにゃぎさんになって…る?

ミニスカサンタ1話目。ありがとうございます!
なんてほんわか可愛らしいカポー。久し振りにNLを目にして、なんか若返った気がする!

以前、刑事ものでオススメした、谷崎トルク様「十八歳で、きみと別れて」(国税庁・幼馴染再会もの)
たろさ様、るこっと様、「二重螺旋のアリア」(遺伝子操作、人種階級もの)も深くて面白いです。
レビューに惹かれて読んでみたら、途中から一気に惹き込まれました。感動。ぜひ。
そして、谷崎様も草津 玲緒様フォローされてました。
やはり草津様作品読みますたろさ様!(単純)

解除
2018.02.01 14:37
吉田 咲
吉田 咲

「沸騰石」読み終わった!おもしろかったー!
けっこうシリアスに始まったからどうなることかと心配しましたが、甘かった!
甘い!甘いよ神原!!!でも、もっと聡さんを甘やかしてあげて~!!!

るこっとさん!なんとラッキーな!私も読みたいな~。感想お待ちしてます。
るこっちゃんを出していい許可頂いたので、おそらく次回にるこっちゃんが。
馬糞雲丹で登場!(嘘です)
許可証を下さいを読まないとわからないネタだよね……スミマセン。でも、ああ、るこっとさんもここでツボったんだ、と思ったら嬉しくてさ。

ハーフウルフの蒼馬と隆一、「私が書きましょう!」と名乗り出てくれる方がいないので、やはり自分でかかないと、ダメ?
コメディで行くのかシリアスで行くのか悩むところです。
シリアスで行くなら、ひいにゃぎ探偵事務所はさすがにいかんので柊探偵事務所に。
所長はスーツの決まってる美人さん。でしょうね、やはり。ニヤリ。

たろさん、健吾と冬夜は自己評価の低い「めそ」くんたちですよね。
いつも男共の仕打ちにしくしく泣いている二人。かわいそ。
オメガ編にはいると母になるので、途端に逞しくなっちゃうんでしょうね。
ハーフウルフはオメガ編になるから、逞しい二人が登場するのか。
逆転、猫バージョンもやろうかな。ハーフキャットな二人。それはそれはもう、蒼馬も隆一もメロメロ。

さて、沸騰石の次は何を読もうか。ふくい様にレッツゴーするか。
ん?!ギイタクを忘れていた!
そして、もったいなくてちょっとづつ読んでいる電車の男番外編。
昨日加賀さんのチ〇ポジネタに思いっきり笑っちゃいました。
うん、イケメンからそんな言葉が出てくると、ドキドキします(笑)

さて、吉田さんはこれから夜までちょっくら戦争状態です。
しばしどろーん。

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。