奈井

奈井

「ない」と申します。更新は遅いと思います。気長にお付き合いしてくださるとありがたいです。

本日12時より新しいお話を!

お読みいただきまして、ありがとうございます。
初めて読まれる方も、この出会いに感謝して、心からお礼を申し上げます。

そして、お気に入りにも登録してくださってありがとうございます。


本日より新しい現代のお話をアップいたします。
「恋、できる?!」というお話です。
このお話もみなさんに可愛がっていただけたらなあ、と思います。


「誤召喚!~お仕事、ください。~」がなかなか自分の中で進めなくて、折角、読んでくださっている方にご迷惑をおかけしていて・・・心苦しいです。
少しでもと思い、本日、少しだけ更新する予定です。
「誤召喚!・・・」が途中のくせに、と自分でも思うのですが、新しいお話を書いていれば、もしかしたらこちらも進むのでは!と期待して始めてみることにしました。
ご理解いただけたらと思います。

時々ですが、相変わらずショートショートで短いお話をアップしています。
よろしければそちらも、気分が向きましたら覗いてみてください。

それでは、お時間がありましたらお付き合いくださいませ。

奈井
コメント 0
登録日 2018.01.29 11:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。