一華

一華

ほのぼの、大好きです。少しずつ公開してまいります。よろしくお願いします。

大変更新お待たせしました!

なるべく立ち止まらずに、と思っていたのにさっそく立ち止まっておりました!
申し訳ありません。

PCの調子も悪いままなのですが、少々体調も悪く
半年ほど病院通いすることとなってしまいました。
(といっても重病疾患ではありません)

一刻も早く、良好になるべく
生活改善など計画しておりましたら、作品を書く時間が少なくなっておりました。

時間を見つけて書いてまいります。
忘れているわけではありませんので、どうぞよろしくお願い致します…!
次の更新の日にちはわかりませんが、この章は必ず終わらせますので
気長にお待ちください。
登録日 2018.01.30 09:35

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.03.29 06:26
一華
一華

お2人ともお気遣いありがとうございます!
更新してもいないのに、初めて読んでいただける方もいてとても嬉しいです。


2ヶ月ほど更新してませんでしたが、ちょっと体調も改善してますので、のんびりですが更新していけるのではないかと思います。

ゆっくり進んでいきますので、よろしくお願いします。

2018.03.29 01:49
黒乃銃爪堂

更新お疲れ様です!
なにも雑誌連載というワケでもないですから、あまり気になさらない方が良いですよ。
少なくとも私は好きで一華様の作品を読み、応援させていただいているだけですので。
作者様の思う処に作品が着地出来るように、今は充分に鋭気を養って下されば良いと思います。

2018.03.25 20:45
ゆきにけ

初めまして。一昨日偶然目にしまして、お姉さまへを読ませて頂きました。とても面白くて途中で止めることができず頑張って最新のお話まで読んでしまいました。ご体調の方は如何でしょうか。ご無理をなさらずにまた元気になられた時に是非続きを読ませてください!お待ちしております。

3