KP

KP

ファンタジー・BL・ケンカップルが好き。連載、頑張って書いていくので最後までお付き合いいただけると嬉しいです!合間に短いのもちょこちょこ出していけたらいいなぁ。

完結としました!

長編の「風よ吹け吹け!」これにて一旦完結と致しました!
…いや正味な話、本編はとうに完結してたんですが。
後日談的な番外とかを書き加えて、ついここまでズルズルときてしまいました…!
改めて振り返ると、本編より番外のトータルのが長いんじゃね?とも思ったり。
もう趣味丸出しで無計画に書いてたから…!
ここまでお読みくださった方々、お付き合いいただき、誠にありがとうございました!

もう最後なので、ぶっちゃけ話。
自分、ずっと二次創作ばっか書いてました。
それも十数年前に一旦書くのをやめて、二年くらい前にまた活動再開したっていう……
ちょっと再燃したジャンルがありまして…!
それは別にいいんだけど、二次創作ってアレですな。
どんなに自己満足できるものを書いても、所詮は非公式。
こんなの本物のあいつらじゃねー!!!っていうのは、必ず常につきまとうわけです。
まぁ言うまでもなく当たり前のことではありますが。
自分、それにちょっと満足できなくなっちゃったんだなぁ(爆)

私はこのカップリングがマジ好きだガチ惚れしてる!
でも非公式だしなんならこのジャンル内でもマイナーカプだよなんてこった!?
よし、こーなったら別で書くべ!
一次創作で公式ホモップルを堂々と書いてくれたりゃぁぁぁぁぁッ!!!
…みたいな(爆)

とゆーわけで、「風よ吹け吹け」はとある作品をオマージュしたホモストーリーでした。
そのとある作品を知ってる人が読んだら、たぶんすぐピンときたんじゃないかな?
あくまでイメージ的な参考にしてるってだけで、世界観もキャラの性格も結局完全に別物なので、まったく異なる作品ではありますが。
私は十分に楽しんだ…!
よって、ここで一旦幕引きといたします。
お付き合いいただき、誠にありがとうございました!

コメント 0件
登録日 2026.10.26 21:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0 件