夏本ゆのす(香柚)

夏本ゆのす(香柚) (著者名:夏本ゆのす)

2018年三月に「異世界召喚に巻き込まれたおばあちゃん」が書籍化しました。

更新再開いたします

色々あって、更新が出来ていませんでした。

考えた結果、二章をまるまる書き換えます。

今まではきちんと最後までを考えたお話づくりをしていましたが、
全てを二章はのんびりととりとめなく作っていきます。

二月から再開します。宜しくお願い致します
登録日 2018.01.31 20:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.02.05 16:39
シオン

おばあちゃん同様のんびりでいいんでない?
ほらオリンピックもワールドカップも4年に1度やしね(ノ)・ω・(ヾ)

解除
2018.02.05 11:44
堕天使エレナ

ゆっくり気長に楽しみにしていますね~おばあちゃんのゆっくり過ごす平和な日々を見たいです……

解除
2018.02.01 15:27
むーんりばーらぶ

 待ってました!嬉しいです。インフル流行ってますからお身体に気をつけて無理のないように。再開有難うございます。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。