ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

『第11回恋愛小説大賞』に参加しています。

『平凡地味子ですが『魔性の女』と呼ばれています。』
『嫁ぎ遅れの侯爵令嬢に来た三つの縁談』
『「もう恋なんてしない」と彼女は言った。』

の三作品で『第11回恋愛小説大賞』に参加しています。

気に入って頂けたら、投票していただけると有難いです。

新作以外の二作品に対しては、続きを書くんだ!止まっていた筆を動かせ!
…と言う自らへの叱咤激励の意味を込めて登録しております。

『平凡~』は妊婦生活の続きと龍一さんと玲子さんの馴れ初め話の続き、
『嫁ぎ遅れ~』は第二章の続きを投稿する予定です。

なかなか筆が進まない部分だったので、これを機に頑張れたらと思って参加しました。

ご投票いただけるとありがたいです(*´ω`*)
投票していただけるとやる気が出て、更新頑張れそうな気がします。
(なんかキャラ文芸大賞の時も同じような事を言ったような……)

そんな単純過ぎるねがえり太郎への燃料投下にご協力いただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ


『第11回恋愛小説大賞』はコチラ↓

https://www.alphapolis.co.jp/prize/
コメント 0
登録日 2018.02.01 05:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。